スポンサーサイト


長く助走をとった方が遠くに跳べるって聞いた

絶賛ネガティブキャンペーン中!!

おやすみなさい。イームズです。

寝なきゃいけないんだけど、なんだか色々とモヤモヤしちゃって、ブログでも書くかってなもんです。


かといって、ネタらしいネタもないんで・・・。

ギル戦報告でも(´・ω・`)

090717

いやー本当に面白かった。
点の取り合い。こちらの方が平均レベルなどでは、負けていましたが、人数で上回り、そしてレクイエムの有無で勝負を決めた感じです。
こういうギルド戦は、何戦やっても飽きないと思います。
親父さんをなんとか倒したかった(;゚∀゚)=3ハァハァ


090718

こちら2PTに対し、相手さんは1PTだったでしょうか?
火力の人数がすごい増えているという噂を聞いていたのですが、うちとやるときはそれほど多くなかったと思います。


090719

こちらBis無しで、玉砕ギル戦となりました。
相手さんの高火力に加え、悪魔さんがいたので、派手な失点となりますが、後半は全滅1歩手前まで追い込んでいたと思います。
最後は砂漠左上の林まで追い込み、総力戦となりますが崩しきれず、敗北。
たまには、こういう玉砕覚悟のギル戦も面白いと思いました。



090720

Wizさんが多かったですね~。
そして、剣士さん1、弓さん1が結構火力がありました。
序盤は押されますが、中盤にかけて、的を絞るようにして得点を重ねていきました。



090723

ちょっと背伸びをして22時台の古豪ギルドさんへ後入れ。
開始前の集まりを見ただけで、600↑火力がこちら2枚に対し、相手さんは6人↑?支援さんも600↑の方が複数だったと思います。
きつかったですねー。主戦Bisが2名欠席するも、踏ん張ってくれた支援陣に本当に感謝。
個人的には、勝負に絡もうとしなければ死なずに済んだ場面もありましたが、やはりなんとかして点を取ってみたかったので、勝負しちゃいましたね。
冷静になれる精神力が欲しいです(´・ω・`)
やはり古豪ギルドさんは強い!!完敗でした。



絶賛ポジティブキャンペーンはいつくるのか・・・!!

頑張るぞ~。
まだまだ伸び盛りなギルメンを眺めつつ、自身の成長が頭打ちしているような気がして。

そして、大切なギルメンも一人失いました。

22時台に進出する夢も、現在の状況では厳しいと言わざるを得ません。

22時台に戦場を移すことで、Bis0の日も今よりさらに増えるでしょう。

しかし、21時台で先入れしていても、最近では戦いを避けられるようになりました。

ほんのちょっとしたことが重なっただけなのに、あんなに熱いギルド戦ができていたのに、気持ちが既に折れかけています。

優しくしてくれるギルドメンバーの皆に感謝しつつ、自分がこんな弱気じゃダメなんだよなぁ。とムチを入れています。

頑張れ。頑張れ。頑張れ。

頑張ってるよ・・・。頑張ってるんだ・・・。

もっと頑張らないといけないんだな。

弱い俺は人の数倍頑張らないと、人並みになれないんだよな。

冗談でも言って終わらせたいけど、そんな気分じゃないので、ひっそりしながら終わります。

明日にはまた前向きポジティブな自分に戻っていますよーに。


-了-
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
