

うさぎ追いしかの山~

青春時代に聞いてたパンク、ロック音楽に再度はまりそうです!!

あの時を取り戻せッ!!

こんばんはイームズです。


先日ギルド戦後、ホールでまったりしていると、

突然、うちの暴走・・・否、脱線特急テケ子さんが

テケ子「たあああだああああいまああああああ!!」

と妙にハイテンションで帰ってきました。

( ゚д゚)ポカーン


テケ子「けつはどこだ・・・」

と謎の言葉を発しながら、謎な追いかけっこが始まりまして。


追いかけっこ1

ターゲットはどうやらラブさんのよう

ご愁傷様です。

追いかけっこ2

良かったね。うさぎ抱っこできてw

仲が良さそうに見えますが・・・。

1秒もしないうちに


追いかけっこ3

脱走されていました。

( ゚д゚)

何をやっているんだろう、この人は・・・



ソレカラドンドコショー~(・ェ・)~~~(・ェ・)~~~(・ェ・)~~~(・ェ・)~~~(・ェ・)~~


こんなんだっけ?w



その後、自分は赤い悪魔に貢ぎにいったりしてました。

以前勘違いしていた、不可視Lv1は増幅して透明になるかどうかの検証もついでにやってきましたよ!


7月19日赤い悪魔

3億みつぎーの

高いと思う

文句いいつつーの

不可視Lv1リング

本命はこの子じゃないんですけど、インベに不可視Lv1リングを忍ばせ、くりっこ!!

ポチッ


不可視は増幅できない

結論:やはり不可視Lv1は増幅はできない。


ということで、

7月19日増幅

増幅しました。

あと4回!!お金ためつつ頑張るぞー!!

(*゚∀゚)=3ハフハフ


こんな感じで!
ばいばい~

コメントの投稿

非公開コメント

駆け抜けて性春!

うさぎ美味し(ry
武器破壊は裏切りですよーう(´;ω;`)
首@4回増幅かぁ…頑張ってくださいませ!

俺のハイテンションはいつものことじゃない!
今度は誰のケツ追っかけるか検討中・・
おそらくレーさんあたりのケツ追っかけまわして逆に噛み付かれるって感じのコントになると思われます
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
