スポンサーサイト


おこづかい帳

ギルド戦が激戦続きの時は、どんどんお金が減っていきます・・・。

支援の皆さん、一緒に戦ってる火力の皆さんには頭が上がりません・・・。


ギル戦資金きついですよね><


おはようございます!イームズです。


おはようございますって、挨拶使ったの初めてかもしれません(`・ω・´)



資金がきついなら、狩りをすればいいじゃない。

ということで、メインのランサーはドロップ的な意味で狩場が詰みかけているので、

サブテイマさんに期待


6月28日ワンダー
OPは攻撃Lv5くらいでした
100万売れ


6月28日ウインター
何気に良槍だと思っている、ウィンタ
自分も呪いソロあたりでお世話になった記憶があります
80万くらいで売れ


6月28日ちりぺ
久々のDXU補正は21?くらい
4800万売れ


7月8日婚約
これで婚約が手元に8個揃いました。
自分で使うので収入は0


7月8日タイガー
防御2
狼には超良品ですよね!(武道は速度も大事だと思うので、ちょい微妙)
300万売れ


7月9日米ナ
えさになりました。


7月11日どらごん
忘れました。
たしか餌か、80万売れ


7月11日透明
2OP目透明指
最近の相場にしては高め?な1800万売れ
あ、これペアハンだったから、あとでお金払わないと・・・


7月13日健康比率
2OP目健康比率
DX腰だったのが評価されてか、素材として5000万売れ


こんな感じで、コツコツお金を貯めてます。
売れるもんはとにかく売れ!!が信条です。
でも露店する時間があまりない・・・(´・ω・`)

確実なのは、やっぱり鍛冶屋のおやじさんだけですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな感じで!
ばいばい~
これでカテゴリー分類で「日常」が「ロトの勇者」を上回ったな(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
