

ツンツンツンツンデレ

ブログに勢いがないっ!

マンネリマンネリ(´・ω・`)

こんにちは、イームズです。


結構前に異次元成功した運比+速度首くん。

首再構成


ここのところ、こいつにお金をかけていました。

そう、運の再構成。


1回目自分

出費1億+テイマRS

結果失敗



2回目ギルメン代行

出費1億+(成功7000万、失敗5000万)

結果失敗



3回目友達代行

出費1億+(成功7000万、失敗5000万)

結果失敗



4回目ギルメン代行

出費1億+(成功7000万、失敗5000万)

結果失敗


( ゚д゚)


4回再構成しても、1/2になってくれない(´・ω・`)


4回目の代行をやってもらっていたとき、ちょうどイームズのRSも完成していたので、本当はCPか薬師を上げるつもりだったのですが、ひとっ走り悪魔に貢ぎに行きました。
コールできなくなったから面倒



走ること40分強


7月16日悪魔

久しぶり!(ランサーでは)


そして、町帰還
地下界の町には戻らなくなってましたね。


某町を絨毯で走り回り再構成をする場所を探していると

何かビビビッと感じるものがあったので、とある場所に腰掛深呼吸

( *・Д・)=3

首再構成2


いざ、尋常に!!


首再構成結果

!!


やーっとやーっとデレてくれました。

自分でやった再構成はこれで2勝1敗かな?


ふひほ

これで、あとは脇目もふらずにHP増幅に集中できるってもんです。

資金は残り18億ほど。


ちなみに、この資金はほとんどが自力ロト異次元の売却益。
やはり、異次元は使わずに売る方が確実なんでしょうか・・・。

といいつつ、ドリーム素材を持っているため、とあるものさえ手にはいれば、貯金切り崩して異次元やる予定。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


では、こんな感じで!
ばいばいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
