スポンサーサイト


7月前半戦果報告(加筆)

感想などは木曜日の夜にでも加筆予定・・・?

(気分が乗ればw)

※超簡単に追記

7月5日
090705

ちょうど良い相手がいなかったので、前回敗北から日が経ってなかったのですが後入れさせて頂きました。
相手さんの心証を悪くしてしまう可能性が高いので、期間が空かないうちの後入れは控えようと思いました。


7月7日
090707

相手さんとは予想以上に、レベル、職構成に差がありました。
全滅勝ち。


7月9日
090709

相手さんは火力不足だったようです。
こちら2PTに対し、1PTほどだったので人数差も大きく影響したと思います。


7月10日
090710

とにかく足を止めるなという指示。
花DTも結構強烈で、装備がいいのかレベル以上に強さを感じた弓さんがいました。
前半は押してたのですが、中盤~後半にかけ盛り返され逆転負けです


7月12日
090712

こちら2PTほどで、相手さんは1PTだったと思います。
健康テイマさんがいて、その方は最後まで崩すことができませんでした。
戦況としては、人数差を活かし団子の上から強引に崩して行く形を取りました。
相手さんが1Bisだったので、終始うちの武道が押さえ込み、団子の再形成を防ぎながら点差をつけていきました。
後半にかけややこちらが劣勢気味になりましたが、点差を維持したまま勝利。


7月15日
090715

レベル帯はほぼ同じでした。
たしかこの日はこちらも1PT+1人だったので、人数差もほぼなかったと思います。
常に団子を囲い込むような布陣で崩していきました。
こちらの妨害が効果的に効いていたと思います。


以上!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
