スポンサーサイト


松屋に行ったらカレー牛

ブログに書くネタがロトボックスばっかりってどうなんだろう・・・。


こんにちは。イームズです。

このブログの行く末が心配になってきました。


書く記事といったら、大抵はロトボックスか、ギル戦結果。



こんなんで本当にいいのかなぁ・・・。



まあ、悩んでてもしょうがないんで、7月前半のロトボックス結果報告っぅ!!


【7月2日】
7月2日ロト0


7月4日ロト


異次元が来たので、おだてられ易い性格の自分はさらに追加


7月4日ロト再


7月4日ロト再2

追加しなきゃよかった。

というか、1回目も異次元きたから良かったものの、花が5個という酷さ。



そして、今月は自分の誕生日だったので、誕生日にロトを買ってあげました。


バースデーロト


バースデーロト2


虚しい・・・。なんて虚しい誕生日プレゼント・・・。

というか、誕生日とか登録してるんだから、誕生日イベントとか起こしてほしい!

誕生日を適当に登録してる場合は知りません・・・ホジホジ(´σ_` )



そういえば、先週にホール3を攻め落とせまして

ホール3といえば

こんな感じなんですけど。


そして、今週まさかの高得点ゲットでホール4挑戦権をゲットしました。

ホール4攻めはbyblosとして初!!

どんなMAPかというと

[939]GB_LV04_rmd


画像は石あげ。様からお借りしました。

今日はBisが少ないので、うまくいくかどうかわかりませんが精一杯頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
