スポンサーサイト


どうしてこうなった・・・。

(※記事の中で、勝手に名前載せちゃったりしてるメンバーがいます・・・汗
  俺、私の名前出さないで!!ってのがあったら、連絡くれればすぐ消しますです)



ある土曜日の昼下がり

ぼくはふとレッドストーンにINしたんだ。


光るギルチャを見たとき・・・。


ぼくの中で何かが弾けた。




第一回

club_byblos 性転換フェア 開☆催




説明しようッ

性転換フェアとは、普段と逆の性別になってチャットをすることなのだ!
男は女言葉、女は男言葉!!

どうなるかはわからない。だがしかし・・・。


love∞limited |゚ェ゚) 俺、ミンオ!!

イームズ じゃあ私女になるよ


byblosはじまった


昼間から開始したため、恐らくピークは夜8時を過ぎたころだと思われた。


そして、みんなの期待を一身に背負って奴が登場する。


フェア0


フェア

予想以上の飛ばしっぷりΣ

その後、みんな妙にノリノリでフェアに参加していく・・・!

フェア2

そしてフェアをする遠因(?)となったラブさんは少し戸惑い気味?
そして私は離婚を突きつけられました。



・・・ん?


フェア3


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




といった感じで突発的に始まったギルドイベントは0時に惜しまれつつ(?)も終了しました。

急に思いついて、公示まで変えて、色々と巻き込んでしまって申し分けなかったです・・・w


SSを撮るくせというものが、末席ながらブロガーの分際で全然無いので、フェア中のSSはほっとんどありませんw

ということで、今回のフェアを一緒に盛り上げてくれたギルドメンバー達が書いてくれた該当記事のリンクを貼りつけて、お茶を濁そうと思います。

(・∀・)つ目


ハイエルバッハさん

リテさん

love∞limitedさん

(更新時間順)


参加してくれたギルドメンバーの皆様ありがとうございました!

予想以上にみんな楽しんでいたようなので、また何か思いついたらやりたいですね。
(いつも思いつきなんです)

そして、こんな変なギルド『club_byblos』ですが、一緒に遊びたい!って人は随時募集してるかもしれません!!

レッドストーン、最後まで遊びつくそうぜ!!


と、ギルマスらしく綺麗にまとめたところで、ばいちゃら!
ちなみに本日の記事に出てきたレーさんですが、普段は


男前

こんなに男前でうちの火力エースなんです!!

誤解の無きようお願いします!!


(フォローはこんな感じでいいかな?)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
