スポンサーサイト


アップデート情報ちょっとだけ

○ギルド戦について

属性低下90という恐ろしいフィールドが追加される模様。

今まで以上に属性抵抗が重要になるはず。

これは、フィールド実装云々の前にテコ入れしなきゃいけない部分だったので頑張るしかない。

けど、どうもMAPの雰囲気が鬼ごっこ推奨MAPが多いみたいなんですよね・・・。

ガチでやりあえるフィールドが好きな自分です。

そして!!

できればいいなと思っていたあのシステムがどうやら実装されるみたいです。

その名も『ギルド連合システム』

仲の良いギルド同士で、連合を組み、2ギルドvs2ギルド

みたいな感じで対戦できるとか!?

本当に実装されるのなら、楽しみです。

けど、人見知りな自分は知り合いのギルマスなんてほとんどいないという罠・・・w



○ステ補正について

一般、副マス、ギルマスの補正が上昇の予定

Lv3まで振ってある場合

一般    +36
副マス   +45
ギルマス +54


キリの良い数字にこだわる人にとっては再振りチャンス(?)

自分の場合は素振りを【レベル+○○】と決めているので、単純にステがあがるだけかな?

ギルマス補正おいしいです^q^



○称号クエスト実装について(6種類)

密教、チャーム、錬金術、シティウォーカーあたりが実装される予定

密教(Lv2~5?)

チャーム(Lv2~5?)

錬金術(Lv2~5?)

シティウォーカー(Lv2~5?)

密教に関してはLv3以降が、なかなかクリアできないみたいでLv5まで実装されるのか分かりません。

あとの2種類は、初心者称号と・・・あとは・・・なんでしょうね?
薬師だったら嬉しいな(´・ω・`)



○ペット覚醒について

課金おいしいです^q^

でも、町で売ってる覚醒のなんちゃらは1億Gらしい・・・(´・ω・`)



※あくまでも、色々な情報サイトを巡って得た情報なので、信じる信じないは自己判断で。
○これからのペット選択

恐らく引導者を選ぶテイマさんが増えるでしょう。

なぜなら、肩刺青の効果実装があるみたいです。

サマナの召喚獣のみ反映されるものと思いきや、なぜか弱化刺青に限ってペットにも反映されるとか・・・。

引導は、素の攻撃に黄ダメがつきますので・・・その属性弱化のあれが・・・あれして・・・少しプレミア化するのではないかと思います。

ただし不具合の可能性もあるので、どうなるやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連絡遅くなりました~

復帰しようとした直後にPC逝ってしましました・・・・w
もう注文したから、届いたら復帰できると思います~!
よろしくお願いします><b
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
