

ぎるせん!!(5月24日~6月18日)

後半~


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ 
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >


524gv
5月24日


526gv
5月26日


527gv
5月27日


528gv
5月28日


531gv
5月31日


601gv
6月1日


602gv
6月2日


607gv
6月7日


614gv
6月14日


616gv
6月16日


618gv
6月18日



感想は・・・!

最近支援さんが充実してきて嬉しい限りです。

火力陣ももっと踏ん張らないといけないですね。

レベルであったり、装備であったり、自分はまだまだ改善できる点が多くあるので、一歩一歩成長できればいいなっと。
したらばで、黄鯖ギルドランクが復活して嬉しい限りです。

うちのギルドはまだまだランクに載るほどじゃないですが、少しでもランカーギルドに挑戦できるように力を蓄えていこうと思います。

ということで、最新のギルドランク表を貼り

上位ギルド
S 天上    海の家 
A 魔女狩り  ホルン  エネシス
B 都会田舎  気楽堂  ハッピーワールド

中小ギルド
C 暁     オーロラ   あの空へ   おやつ
D 愛くだ   時の旅人   ソバット   シャングリ
E サナト   挨拶ヴァ   セブン    廃人特攻
F サモン   トリック   チリング   JB
H ラベーゼ  コットンシープ   Immortal   かすてら症候群
I 桜     S☆Dicks   Kenllre   ソードウィング


  カレッジ  エマニエル  三匹     ぷうた王国  いとこのうたげ
  鷹の団   デラーズ   夜王子    -Ⅳ-    18禁大人の時間
  B&G    新撰組    訳ありセレブ 武神     £fauaerr£  
  ソードウィング  EXTREME   マーダー   デラーズフリート



かなりいい感じの戦力分析だと思います。
うちのギルドの位置づけとしては、ランク外と勝ち負け(負けの比率のが高い)くらいですかね・・・。


久しぶりにリンク追加です!!

あの神腰を売ってくれたのはこの人!
ロトボックス仲間のルヴィネシアさん


リテのブログのリンクの人としてbyblos内でも有名人!
チョケェボさん

のブログを追加しました。

そんな感じで!またね!!

尚、リンクは随時受け付け&申し込みするかも!
黄鯖のみならず、レッドストーンをもっと盛り上げていきまっしょー!!


あと、個人メモもちょっとだけいじって、異次元戦績、ギルドの宣伝の記事に飛びやすくしました。
興味のある方は見てみてくださいませ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
