スポンサーサイト


ギル戦指整備中

桜庭の入場シーンはやっぱかっこいい!

どうも、こんばんはイームズです。


ちょっとリアルが忙しくなりそうな気配です。

季節外れの転勤になりまして、これから引越し準備や今やってる仕事の引継ぎなどがありまして、6月末~7月頭の期間、ネットが繋がるまで休止する可能性が高いです。

といっても、ネットないともう・・・

(>'A`)>

状態なので、早めにネットを繋ぎ復帰する予定。
引越し先がまだ確定してないんで手続きもできやしねぇw


さて、そんなことでちょっと精神不安になってるんですけど(弱すぎる)

気持ちを落ち着かせるためにロトをしました。

ロト6月17日



たまにはテイマで開けてみよう・・・



ロト6月17日2



やったね☆


いつも出した異次元は自己消費するんですけど、今回は前回作った首の再構成&増幅にお金が入用なんで、売却することになると思います。

そして、前回の青解除であまった青解除&今回出た青解除でGv指の改善に取り掛かりはじめました。


セトリンビフォー

健康を解除

セトリンアフター

1発で火抵抗12%がきてくれました!


状態DX薬

既に1回力を解除し、リロード速度になりました。

2回目の解除

もちろんリロード速度を削除して・・・そして・・・

状態DX薬自動リロ

自動リロありがとう!

これで、指に自動リロを組み込むことができました。
(今まではスクリュー&トロルに自動リロがついていた)


んでも、今ギルメンの指をアドバイスしていて、そこで自動リロを組み込むことに腐心しているんですよね・・・。

自分のとこで、エンチャ運使ってしまって申し訳ない・・・orz


ということで、微妙に、でも確実にギル戦装備が整ってきました。

あとは首がうまいこと1/2になって、その後HP効率6(90~100)になることを祈るだけです。



ところで最近アリアンで見かけた素敵な指

ブロックセトリン

すんごい欲しいです・・・。

けど増幅3億するマニアは極少数でしょう・・・。

でも・・・3億かける価値はある・・・よね?


※不可視Lv1は不可視Lv2にできない模様
 ブログ巡回してみました・・・(´・ω・`)
 コメントくださった方ありがとうございます。


ではでは、またー ヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwおなじセトリン狙ってるwww

あの神指、少しずつ値下がりしてるんですよね。毎日チェックしてる俺です^ー^

なんて素敵な指…(*゚∀゚)=3ハァハァ
はんちょさんのエンチャ運はすごすぎるっ!
そういやあの足買えました。
情報耳ありがとでした♪”

初めまして~
ロト買いすぎでこっちが心配になってくるんですが・・・
まあそれはおいておいて
どうも不可視lv1から不可視lv2には増幅できないみたいですよ?
前に友達ができなかったって言ってたので、実際やってはないのですが・・・
ってそんだけんです。
信じないで下さい

ひょええ

>るびさん
やはり嗅覚が似ているッ!

>みん
抵抗揃ってよかったー!
お金いっぱいかかるけど、指の抵抗は一生物だからね!おめでとー!

>リテブログからの方
゚(∀) ゚ エッ?
不可視Lv1はLv2なると思ってた私です・・・。
もしならないとしたら・・・(´・ω・`)
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
