

どろぬま

お久しぶりでっす

元気です。

パソコンに触ること自体が4日ぶり?くらいで、なんだか不思議な感じです。
(依存とか言わないで・・・。)

もう少しだけ忙しいのですが、今ギルドの運営任せちゃってる状態なので、今日の城(防衛)にあわせてINするつもりです。

なんか知らない間に、人が増えてるような気がして、人見知りの自分は・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんつってw
新しく遊びに来てくれた人たち、仲良くしましょー
(*゚パ)


さて、前回の予告から意図せずに引っ張ってきた青解除エンチャでHPつけよーぜ!記事

某運ギルド様のブログで、すごい苦戦していたのを見ていたので、ある程度は覚悟しておりました・・・。


青解除スタート

では、スタート☆

0回目
青1

1回目
青2
のちにこの光抵抗の恐ろしさを知ることになる('A`)

2回目
青3

3回目
青4

4回目
青5

5回目
青6

6回目
青7

7回目
青8

8回目
青9

9回目
青10

10回目☆
青11

11回目
青12
光様2回目('A`)

12回目
青13

13回目
青14

青解除在庫切れ
(>'A`)>
青在庫切れ

買い物かごの中に1個、何かのキャンペーンであったのを追加

14回目
青かばん
光様3回目('A`)b

・・・。

心が折れかけました。
ダメ元で、青解除を所持していそうな人に声をかける

「助けてください。青解除で破産しそうです」

「9個あるぞ」

ということで、まずは6個購入させていただきました。1個15M也

15回目
青15

16回目
青16
光様4回目('A`)

17回目
青17
光様5回目(使いまわしではない)

18回目
青18

19回目
青19

さらに3個購入させていただきました・・・。
結局全部売ってもらってありがとう・・・('∀`)

20回目
青20


そして、21回目
通産青解除使用数22個
ボンド9個




完成

何はともあれ付いてよかったです。

ロトのおかげで、実質費用は1億ちょっとですみましたが、全て露店から購入していたら・・・と思うとゾッとします。

とにかく結論としては、光抵抗はしばらく見たくない


では、またー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
