

運比速度首再挑戦

いつまでも首が180T品じゃいけない・・・!

実は、マシンガンで5フレするための装備だと、首がナーガペンダントだったのですね。

ナーガ


ちなみに、前晒したギル戦ステはランサー状態のものなので、首はナーガではありません。

ということで、一番のウィークポイントである首の装備を改善しようと、画策していました。


はじめは、スキル+運比ならテイマー、Bisでも流用できるから(゚д゚)ウマーかなと思い、異次元実行。

玉砕☆


次にフレームがやっぱ重要だということを再認識し、ならば速度+運比首だろうということで、挑戦

玉砕☆☆


しかし、以前の記事で書いたとおり、ベースにこだわりさえなければ、2OP異次元だって25%で成功するんですよ!!

ということで3度目の正直


速度ペンダント(200万)

運比首(400万)

素材総額600万ってどうなの・・・?

き・・・(>ε<)キニシナイ!!

異次元はフィーリングと、勢いが一番大事なのです!!

速度運比首2回目





 .    /ヘミミミ/  ``'ー-.、,ヽ丶)ヽ、
  、. レ"ヾヘミミ/        ヽソノ;、ヾi
  _ヽlヾミミミン  -zュ、、     ´ ';ソ:|
  i A;ヽミミゾ   ,__,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  | | iミミソ     ヽ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  | ヽiミソ       ''、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    /i
  ゙iー:ソ           ,、-'  |ヽ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 ノソ         ` = _, |  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
.  "!      ,.r===;-、, ` '′  ,'
  ハ.      / ヽ、  ヽ,)   ノ
,r'イ ',     l!、   ゙i ./   ,.'
. i |  ',      iゝヽ..ノ,イ   /
. !│ ヽ    ゝ.二 '´ /.│
. ! |   ヽ      /   !、
. | |     >‐‐ァ"     | \
 | |  ,、r'" ,、r''"      /   \





運比速度結果

おk。

ということで、運比速度首がついに手元に・・・。


こんな時がいつか来ると思って、こんなものを用意していました。


青解除スタート


次回予告

地獄のHPエンチャ・・・(>'A`)>
おまけ

ラットキングにソロで挑んでみた。
(ヒールもらってるのは気にしないことにする)




小さくて見づらいと思うので、右下の最大化押せばいいと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3連続異次元・・・だと!

チチィ!そんなにトライできるなんて、うらやましぃぜぇぇぇ!

だが成功は祝っとくッ!
おめーっとーん(・∀・)9

3連続もやれません(>'A`)>

ち・・・ちがうの!
紛らわしい書き方だったけど、以前挑戦した首の異次元履歴を載せただけ・・・w

なにはともあれ、あざーっす!
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
