

邪気眼

「ロトボックスリニューアル・・・?」

っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・。

静まれ・・・静まれ俺の右腕・・・。

が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!


RedStone 10.03.25[00]

ふ・・・20個も30個も買うわけないだろ・・・?

失せな・・・ロト厨どもめ。

RedStone 10.03.25[01]

金色増幅か・・・まあ悪くない。

RedStone 10.03.25[05]

調子に乗って追加してみようか。

RedStone 10.03.25[06]

やっぱこれだねーゲムオンのロット♪

なんか、昔に比べたらすごく少なく感じるけど、これだけでも5000円は使ってるんだよね・・・w


当たった金増幅は手数料無しの5億でルヴィさんの知り合いさんの増幅をさせて頂きました。
アリアンで叫んでたところ、耳してくださいました。
ありがとうございますー。

RedStone 10.03.26[01]

RedStone 10.03.26[05]

結果SSとり忘れ・・・w
残念ながら1/2は引くことができませんでした(´・ω・`)

いい手でうらやましかったです。
順調に育つといいですなー。

募集!!

RedStone 10.02.11[04]


【お知らせ】
byblos再結集です!!

イームズや、友録のある副マスさんに連絡を取って、是非戻ってきてください!!
新しいギルドがいいや・・・ってならないで!!
(´;ω;`)ブワッ

みんなの帰りを待ってるぜ!!


club_byblos

300↑全職募集です
ギル戦は21時~22時台
週3~4回を予定してます。

是非是非お気軽に遊びに来てください!

Girlfriend

Avril LavigneのGirlfriendに今更ながらはまってます。

こんばんは!!

「洋楽聴くの似合わない^^;」

って言われてます。
(´・ω・`)

さて、ギルド活動休止期間中何をしていたか・・・。

☆愛をください☆さんに留学に行っていました!

RedStone 10.03.09[06]

火力職では初めて鯖TOPクラスのギルド戦に参加しました。
Bisでは何度か留学に出て強豪ギルドとのギル戦を経験してたんですけどね。

まず第一に、範囲ITEEEEE

花有りは当たり前なんですが、うわさの精霊PET?とかも経験してきました。
それと複数属性による範囲など・・・

装備で結構属性抵抗は意識してたつもりですが(主に指だけだけど・・・)全然痛くて、花を万病でしっかり解除しながら戦わないとどうにもこうにも・・・
けど、そんなに万病連打してるとレクや足止めの時にあぼんフラグだったり。

ほとんど自然PETに頼りきりでギル戦に出ていました。


次に、やっぱりレクイエム。

対戦させて頂いたギルドは、ほとんど悪魔さんがいて、レクがきつかったです。
21時台~22時台前半だとレクがあることが稀で、対策に慣れきっていませんでした。

ギルド戦はじめの頃はかなり味方PTのWizさんに迷惑をかけていたと思います。
(´;ω;`)ブワッ

最後の方は少しだけ癖がついたので、レク解除をマメにやれるようになったかなぁ。


で、どのギルド戦にも共通して言えることなんですが、愛くださんの中にいるとやはり自分がダントツで軟いようで・・・w
ガンガン狙われることが多かったです。

火力目線から見たらやっぱり軟い人狙いますもんねー。

HPはもとより、ステの増量に伴う回避率の上昇、基礎防御の向上をテーマにこれからキャラ育成をしていかなきゃな。
もちろん属性抵抗も・・・(;´Д`)

あとは、何よりも自分の火力の無さを痛感しました。
削れるって思える相手火力がほとんど皆無で、役に立てた場面がほとんど無かったです。
おそらく、ステ的に当たらないんだと思いますが、ここまでとは思わなかったです。

総括すると、やはりレベルの不足、及び総ステ量が圧倒的に足りてないんだということに。

攻撃面、防御面両方を強化するにはステを増やしていくしかやっぱり無いんだな、と。

フレームも大事、ステも大事、スキルも大事

攻撃に特化するのであれば、フレーム、スキルを中心にあげるのも手なんですけど、ステが無いと当たらないし、防御面も向上するので、ステ中心の考えが一番いいんだろうなと今更ながらに思いました。

留学にいって、自分に足りない部分をいっぱい見つけることができたので非常に有意義な留学だったと思います。

byblosに戻って、またしっかり作り直さないと!

留学期間中は、バスさんやカシスさん、ラブさん、氷さん、ソレイユさんと対戦する機会がありました。

全員適度に攻撃してみたり、攻撃を食らってみたりしましたが、敵になると嫌な人が多いですね。

正直に言うと、味方だといい面ってのが少し見えづらい部分もあります。
あーこの場面はこうだろ!?って思うことがあるんですよね。

けどいざ敵に回ってみると、うまさや、硬さがはっきりと感じられ非常に頼もしいなって思いました。

4月になったらまたbyblosの建て直しです。

リアルも結構忙しいけど、趣味は趣味!!頑張っていくぜー!!!
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
