

大事なお知らせ

club_byblos活動停止です

ギル戦及び、Pv・攻城戦などの活動を全て停止いたします。

ギルドメンバーにはざっくりと休止理由は説明させて頂きました。

まだ聞いてないよーっていうメンバーの方は、22時以降にイームズもしくはエクセあたりでINしてる可能性があるので、聞いてください。

まあ、後ろ向きな休止ではなく、前向きな休止だと捕らえてもらっていいと思います。

次復活するのは、いつか・・・?

4月の初めくらいには、活動再開予定ですが、自分個人の活動時間も減るのは明白なので、思うようにギルドマスターとして仕事ができるかどうか少しだけ不安です。

それでもみんながついてきてくれると言われたので、頑張るだけ頑張りますよ!
(`・ω・´)

一度ブレイクすることでみんなのギルド戦に対する意欲が更に沸いてくれると信じています!!

4月以降の活動としては、ギル戦は火・水・木・日くらい?
メンバーの状況と相談して決めますが、回数を減らして密度を高くしていきたいですね。

城戦にも比重を置いて、ポイント戦を頑張ってホール2~3を行ったりきたりできるようなギルドになれればと思います。

既にメンバーの数人は、活動休止を受けて留学などに出かけているので、別のギルドの戦い方を学んでパワーアップして戻ってきてもらえたらと思います。

それでは、雑な文章だけになりますが、休止のご挨拶とさせて頂きます。

対戦して頂いてたギルド様本当にありがとうございました。また復活する際にはよろしくお願いします。

club_byblos GM イームズ
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
