

2009年

今年もRS楽しかった!

来年こそ本気出す!!

テストサーバー体験(黄)

しわっす!

最近Gv結果全然載せてなかったら、某掲示板に参考にはならないって書かれてた!

なんか、そういう風に言われるとGvレポやりたくなるのはなんでだぜ・・・?w

っということで、Gvレポを・・・と言いたいところですが、木曜~金曜にかけて行われていた黄鯖データ使用のテス鯖行ってきました。
(`ェ´)

以下、大型アップのネタバレが嫌な人もいると思うので追記に!

続きを読む

ちょっと早いサンタクロース

こんばんは!

前回の記事はCtrl+A推奨で見てください!!w



ということで、最近仕事がくそ忙しくて、イライラモヤモヤがたまりまくっていたので、ロトやりました。

お金を使うのって、結構ストレス発散になるよね・・・w


10個で、勝負!!

ろと12月





うひょー





ろと12月1

今回もハズレカスばっかりかと思ったら、最後の最後に黒箱さん来ました。

使うか、売るかは悩み中。

多分売るwww

だって3OP目敏捷比率2の素材靴売ってないんだもーん(´・ε・`)


はて、ネタも特にないんで、これにて・・・。

最近Gv結果貼ってないなぁ。

byblosとしては、ちょっとパワーバランスが崩れてますね。

支援不足だったり、Bis不足だったりして、満足に戦えないGvが何戦か続いてます。

まあ、しばらく踏ん張れば、元に戻ると信じて運営していかねば・・・。

新戦力もそろそろ狙っていきたいですね。

そして、切実にレクイエム悪魔さんが欲しいです。

いるといないとじゃ得点のしやすさが、ほんと雲泥の差。

今Gvでの一番のキープレイヤーだと言っても過言じゃないないと自分は評価しています。

じゃ、そんな感じで!!



最後に防衛の時のステが結構いい感じになってたので貼っておしまいにします。


城戦ステ0912

補助なし!

城は、HP増えるからなんか強そうに見えるよね・・・w
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
