

おふれぽ(2日目)

時系列的には、1日目の後のお話。

1日目を読んでからどぞ!

続きを読む


おふれぽ(1日目)

くらぶびぶろすIN関西


こんにちはイームズです。

20日~22日まで大阪へ遊びに行ってました。


いつだったか忘れたけど、9月連休あるねーという話から、たまの大型連休だからちょっと遠征してみたいと、自分が思い立ちまして、大阪へ行くことに。


詳細?は別に興味ない人もいっぱいいると思うので、続きへ・・・。

多分長文になると思います。

続きを読む

ゆずれない願い

とまぁ~ら~ない~ みっらいを~ めざぁしてぇ~ ゆずぅ~ れ~ない~ ねがいを~ だ~きしめてええええええええええええ


0916ろとと

↓(かばんへ)

0916ろとと1


↓(開封)


0916ろとと2



       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうロトが沢山載ってたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < ビブログなんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ビブログを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_






トランク出るとか・・・シフ武BOX買ってれば、飛虎だったのに・・・。



ん?


トリプル火抵抗クリムソン?

巷では、サマーロトのDXBOXが配られているそうですね。

まあどうせ俺なんてそんなにロト買ってないから、カバンの中にはそんなに入ってないけどね・・・

m9(^Д^)プギャー


でらっくすさまー





でらっくすさまー1


いっぱいはいってたー!!!(驚愕




とりあえず金額の計算だけは許さない


きっと灰や、万病ばっかり出るんだよね。

せめてクリムソンが出れば少しは嬉しいんだけどね。












 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /














でらっくすさまー2





______
|無課金|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三


___
無課金|       オワ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
無課金|         オワラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |無課金|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓





ということで、全てに絶望したので、無課金生活を送るため、スフィア代にとっておいたGEMを全てロトに変換


このロトが終わったら俺ギル戦専用キャラとして働くんだ・・・。


0917ロト


0917ロト1


誰かがランク鎧が出ればいい、みたいなこと言うからこんなことに・・・。



もう・・・いいんだ・・・どうせベイナが出るんだ・・・



ふえーん(´;ω;`)


0917ロト2


どうやら、まだまだ続けろということらしい。

どかっと25戦分

手抜き更新

7月23日~9月10日までのギルド戦結果


090723.png
090728.png
090730.png
090731.png
090802.png
090804.png
090805.png
090809.png
090816.png
090818.png
090819.png
090820.png
090821.png
090823.png
090826.png
090827.png
090828.png
090830.png
090902.png
090903.png
090904.png
090906.png
090908.png
090909.png
090910.png


25戦19勝6敗


SSの編集で_ノフ○ グッタリ

1枚1枚は大した時間かかってないんですけど、量ためるとダメですね・・・w

ギルドホール争奪戦~最終決戦~

おはようございます。

生きてます。


秘密実装されたり、あったみたいですが、自分のメインランサーは@2レベルほど足りず、蚊帳の外です。

主な狩場がポタ出し狩場になったので、狩りでレベルを上げることも困難な気がして・・・。

\(^o^)/オワタフラグでしょうか・・・?w


まあ、だらだらと狩ってればいつか651になれるかな・・・・。



ということで、狩り自体はあまりやる気が起きていなくて、それがギルドの士気にも影響しちゃってないかちょっと心配なのですが、ホール争奪戦はそれなりに頑張ってきました。

現在ホール2を所持していて、そのまま防衛に回ったら、恐らく攻め落とされてしまう状態。


ポイント戦、時間の都合で1回しか行けなかったのですが、その結果です


ランク2


なんとか防衛と攻撃のボーダーラインである7位を獲ることができました。


城21


ということで、本日の21時より、ホール3攻めです。


これで3回連続ホール2↑確定。

ホール3を攻め落とせれば、ホール3で争奪戦終わるのは初になります。

気合入れて頑張りましょう!(`・ω・´)
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
