

ぐりーんあれきさんどらいと

嬉しいことと、悲しいことが同時に起きたり、精神的に混乱した日々を送っています。

でも、今は大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはイームズです。



最近は、RSにINしてもホールで放置してることが多いです。

狩りのモチベーションは相変わらず・・・。

Bisのメインクエは、ぼちぼちといった感じで、けどBisはbyblosに所属していないので、BisでINしていると、byblosのギルチャに参加できなくて、参った参った。
なんていったって、byblosのムードメーカーは自分ですからね!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



さて、そんな日々を送っているわけですが、昨晩緑鯖に久しぶりにお出かけして、秘密を2つやってきました。

地下墓地秘密と、狼秘密ですね。

まずは地下墓地秘密から


みど2

こんな面子・・・

ってなんかロクなSSが無かったんで、文章中心のレポになると思います。

なぜなら、秘密に入って、ちょっとしてからこんな耳が・・・

みど1

Σ(゚д゚)

どうやら、よっぱらぶに進化していたようで、SSがまともに撮れてなかったみたいです。

なので急遽代理でレポ書いてるんだぜ!(`・ω・´)

でも、酔っ払ってもいないのに、まともにSSが撮れていない自分・・・


みど3

なんか中ボスの骸骨騎士。

硬かった。


みど4

表のボス戦

あれ・・・もうボス死んでる気がする・・・。

蜘蛛の毒が、ものすごい痛かったです。

みど4.1

正式にボスを倒したところ。

自分は周りのエンパームドと蜘蛛を開放させて、PTを混乱に陥れようと必死に鍵を開けていました・・・w

けれどCP運用がうまくいかず、時間がかかってしまい、普通に処理されちゃってました。

だって・・・せっかく鍵、罠スキル上げたのに、罠死とかがなくて面白くない!と、言われたんだもん・・・
...(´З`)チェッ


みど5

裏ボスの部屋

ミドルさん、さぼらないでくれますか?^^


みど7

これが裏ボスらしいです。

結構強かった。

ミドルさん働いてる(`・ω・´)


みど8


なんとなく倒し終わりました。

あのトゲトゲの首輪マークが出るやつや、範囲コールドが痛かったです( ゚ρ゚ )


そして、そのまま狼秘密へ・・・


順調に秘密内に入ったのですが・・・。


長い、痛い(罠的な意味で)、めんどくさい。

という三重苦。


途中で、チェックポイントというかを触ってないということが判明し、もうなんかどうでもよくなった上に1時を回ってしまったので、クリアを断念orz


みど9

ゴブさんが人気が無い理由が分かったと言っていましたが、確かにこれは。


ってな感じで、緑鯖へ出張してきました。

うーん、やっぱこういうレポみたいなのは、うまく書けない(´・ω・`)


ところで、SS編集していたら、偶然見つけたんですけど

みど6

地下墓地にて、ボスや中ボスの名前が、ヤカンだかオカンだったかという名前だったための発言?

痴漢じゃない!!

そんなやる勇気は無いんです^^
(ちょっと問題発言)



それではー!また!

何かがおかしい

(*・ω・)ふふ~ん♪


いつものごとく倉庫のチェックを終わらせて僕は、ゴハンを食べに行こうとしていた。


しかし、倉庫の扉を開ける手に緊張が走る・・・!


なんだこれは・・・。


だが、この感覚は以前一度経験したことがある。


そう、ほんの少し前の話だ。


ギルドマスターのイームズとかいうケチな野郎が、


「石ころを集めます!」


とか、わけのわかんねぇことを言い始め、そして無事に(邪魔な)石ころが7個揃ったあとだ。


どっかのチンケなシーフが、倉庫4に黒いあんちくしょうを突っ込んでいきやがったんだ。


そうだ。その時の感覚に似ている・・・。


僕は、震える右手を左手で押さえながら、倉庫1の扉をゆっくりと開く。


大丈夫だ。いつもどおりのゴミ品と石が詰まってるだけだ。


倉庫2、倉庫3のチェックも済ませる。


問題ない。倉庫2には生臭い臓物が、倉庫3には爽やかな青い液体が詰まっている。


そして倉庫4の扉を、僕は開いた・・・。


目を閉じながら、そっと・・・。


ころぽん


平和な光景を瞼に浮かべながら。


しかし、僕の期待を嘲笑うかのように、そこには。



増えた・・




二人の新入りが鎮座してやがったのさ。


えっくん2<よお誰だ、おめえ?


なぱこ2<ちょっと・・・えっくん!いきなり失礼だよ!


僕は問いたい。


お前らこそ誰なんだ・・・。


こうして、僕の倉庫チェックの日々は平凡に過ぎていく。

続きを読む

歪んできた

ものすごい痛い口内炎ができて、ちょっとまともに口を閉じていられない状態です。

栄養バランス崩れてるんだなぁ・・・。

ちょっと鏡を見ると、唇の形と顔が若干歪んでいます・・・。

これ、病院行くべきなのかもしれない。飯もまともに食えないんだぜ
/(^o^)\


こんばんはイームズです。


今はこつこつと装備強化しています。

レベルは全然上がる気配がありません・・・(´・、・`)

すっごい前に宣言したとおり、異次元での一発を放棄し、メインクエで確実に強化する道を選びました。



【びふぉあ】

ふひほ


【あふたぁ】代行2回、自力2回?記憶あやふや

運比HPアタマ0821



【びふぉあ】

狩りGv用頭


【あふたぁ】代行2回

HP運比頭0821


これで、異次元貯金が残り代行1回、自力2回分くらいしかなくなってしまいました。

何か一発頼みますよ・・・。(切実)

これ完成したら、次はW比率足か、HPトロルか・・・遠いぜ・・・。

あとは○○キャンペーンに頼るしかないのか・・・(*゚∀゚)

ころぽん

石ころ7個


・・・。





                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

ギャルのブルマおくれえええええええええええええええええええ!!







ころぽん

あれ?

続きを読む

君が指差す 夏の大三角

風呂上りの池面補正は異常

お久しぶりですイームズです。


お盆で実家に帰省していたため、レッドストーンとは離れた生活をしていました。

離れている間に色々とあったみたいで、主なところでは


○決戦鯖のテスト開放

○いつか転生システムとやらが実装される



ってとこですかね?

4年でやっと秘密を卒った自分としては、転生はまず無理ですね。

いくら200レベル?まで上げやすいからといえど、現状の狩りPTが少ない状態、そして昼間時間を取れるような状況じゃないことを考えると、秘密ダンジョンとソロだけで600を目指そうとしたら、自分の環境とやる気じゃ4年以上かかっちゃうんじゃないかな・・・

ってことで、転生は実装されても恐らくスルーだと思います。

メイン転生させてギルドに迷惑かけるわけにもいかんしね。

サブで600↑を持っている人にとっては、朗報だったりするかもしれませんね。

んで、転生組があまりにも猛威を振るうようになったら・・・

まあ、この話題はこんなもんで。

楽しめることを見つけて、遊んでいくとは思います。





【閑話休題】





着々と育ってます。

0908161

0908162

0908163

たしか41~70%なんで、ほぼ最低補正ですね。

まあ気にしない。

来週あたりに自力でHP6に増幅して終了できるといいな・・・。


そして代行はまだまだ探しています。

今度は運比HP頭の増幅に取り掛かろうと思ってます。(現在HP効率1)

買った方が安上がりだとは思いますが、今持っている運比頭がティアラベースなのと(見た目がカッコいい&カリスマ要求が適度でGOOD)カリスマ+49?だったかな、がついているんで、結構便利な冠なんですよね。

異次元の売却益があと16億くらいあるんで、ぼちぼちソロしながら貯めればなんとか両方HP効率6になってくれるはず
(`・ω・´)



代行相場60Mから早く下がらないかな・・・w

ころりんちゃん

前回の記事で石ころ様を7個集めたイームズさんclub_byblosですが、その効果が各地より報告されているようです。

ころりんよろしくね!お兄ちゃん!

石ころ効果を確かめようと、まずはギルマスのイームズさん自ら、運試しを買って出ます。

イームズさんの運試しと言えば、そう。

やはりこれなんでしょう。

ころりんずるーい!ロトばっかりしてないで、ぼくにもなにかかってよお兄ちゃん!!


0908081

ロトボックスであります。

8月8日。パチパチの日にロトボックス!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


0908082


お・・・おいどうなってやがる。

全然面白くもなんとも無い結果じゃないか。

天上が出たのは嬉しいが、なんとも当たりともハズレとも言えないこの微妙な空気・・・。


ころりんぼくがわるいの・・・?ぼくわるいこなの・・・?


0908083


仕方ないので、再フリ用に残しておいた残りを全てロトボックスに換えてみました。


後にこの判断に自分は歓喜することとなる・・・。


0908084


ころりんぼ・・・ぼくはなにもわるくないんだから!ぐす・・・ふぇ・・・ふぇええええん!!


でたのは微妙といえば、微妙。

しかしよーく見て欲しい。



勘の鋭い人ならお分かりだろう。


そう、青解除。今回はこいつが主役。


いざ決戦の地ハノブへ!!


低下指1


低下指2

火攻撃を解除!!

エンチャ!!


うわああああああああああああ


低下指3

HP効率キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


続いて2個目の青解除!


全異常指1


全異常指2

光抵抗を解除!!

エンチャ!!!

うひょおおおおおおおおおおおお


全異常指3

水抵抗2(゚∀゚)キタコレ!!


というわけで、意外な形でギル戦装備の強化に繋がりました。

いやー石ころ様、素晴らしいです!!

自分は【ころりん】と名づけて可愛がっていこうと思います!!

よしよし、よくやってくれたぞころりん。

これからも頼むぜ!


ころりんえへへー。みんなのためにぼくがんばっちゃう!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いでよ!シェ○ロン!!

自分に便利なサイトを目指してます(`・ω・´)


イームズです。

色々と便利な情報系をまとめ始めました。

良かったら参考にしてみてください。

ほとんどが転載ですけどっ!
いつか怒られるだろうな・・・(`ェ´;



さて、私たちのギルドclub_byblosには、なんでこんなもの集めているの?というものが存在します。

それこそが、史上最大のごみU【石ころ】

きっかけは忘れました。

多分、誰かが石ころを倉庫1に入れていたのが始まり。

いつの間にか、2個、3個と数を増やしていく石ころさん

何かの役に立つのか?と言われると、答えはNO。
なんの役にも立ちません。

唯一、投げ物系ではえさになるくらいかな?w


でも、なんとなく思ったんです。

7個集めてみたい・・・。

きっとこれは石になったドラゴン○ールなんだ!!


そんなきっかけから始まった石ころ収集計画

ギルマス権限を最大限に振りかざし(えー!)、倉庫4の占領を始めます。

誰が何個入れたかは分かりませんが、数週間前から石ころが6個の状態になりました。

石ころ6個



最後はどうしても自分でドロップさせたい。

そんな念が通じなくてもいいのに、通じてしまい・・・


石ころドロップ

ドロップしました(´・ω・`)

そして運命のとき

石ころ6.5個



                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:.
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

ギャルのパンティおくれえええええええええええええええええええ!!



反応!?


ま・・・まさか!!!










石ころ7個



          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~




もちろん、何もありませんでしたとさ。

しかし、この後イームズさんの元には幸せが訪れることとなる・・・。

こんな感じで!!またね!

致命打抵抗計算式

【致命打抵抗】×【1+[知恵+カリスマ]/1000】


つまり知恵60、カリスマ100であれば致命打1.16倍

小数点何位までいれたらいいかわかりません。
安全を見る人は小数点2位以下は切り捨てで1.1倍。
多分小数点2位未満切捨てで1.16倍でいいと思う。

91%以上致命打抵抗があれば良し
もしくは86%以上

知識計算式&ボーナス表

魔法攻撃力 = スキル基本ダメージ*{1+(知識/200*知識ボーナス)}*{(100+強化装備補正+錬金術)/100}





知識値    知識ボーナス
0001-0099    1.00
0100-0131    1.02
0132-0173    1.04
0174-0229    1.06
0230-0303    1.08
0304-0401    1.10
0402-0530    1.12
0531-0701    1.14
0702-0927    1.16
0928-1226    1.18
1227-1576    1.20
1577-1926    1.22
1927-2276    1.24
2277-2626    1.26
2627-2976    1.28
2977-3326    1.30
3327-3676    1.32
3677-4026    1.34

4027-4376    1.36
4377-4726    1.38
4727-5126    1.40
5127-5526    1.42
5527-5926    1.44

よく使いそうなとこだけ強調。

参考 RedStoneメモ帳さま
外部リンクなので、うんたらかんたら
相変わらずの無断リンクなのでうんたらかんたら

ユニークアイテムエンチャ上限

☆ユニークアイテムのエンチャ上限値


○攻撃
全ての武器
Lv5(26~40%)【ブリッジ水晶】
Lv6(41~60%)【ホール水晶】

手・耳・矢
Lv4(~24%)【共通】

背中・手首(投擲機含む)
Lv3(~14%)【共通】


○属性攻撃
武器
Lv7【ブリッジ水晶】
Lv9【ホール水晶】


○属性抵抗
武器・兜・鎧
Lv4(21~30%)【恐らく共通】

冠、職鎧、手袋、手首、槍投擲機、爪、腰、靴、盾、首、耳飾、外套
Lv5(31~40%)【恐らく共通】


○ステータス
すべての武器、兜、冠、鎧、職鎧、槍投擲機、腰、靴、首、耳飾、外套
Lv5(+8~+10)【ブリッジ水晶】
Lv8(+21~30)【ホール水晶】




以下、さらに上を目指すためには・・・。

赤い悪魔にて金増幅を行う

○ステータス
Lv10まで可能(51~100)
Lv8の下限+21になったら増幅スタート
(2回で10億)

○攻撃
Lv10まで可能(121~150%)
Lv6の下限41%になったら増幅スタート
(4回で20億)


自分が必要そうなところだけまとめてみた。
参考にどうぞ。

※エンチャの上限を異次元や、増幅で突破したアイテムに対し、突破したOPのエンチャ水晶を使用すると上限値に戻されてしまう(攻撃Lv10にダメージ水晶を使用すると攻撃Lv6に戻されてしまうetc)不具合が発見されています。
エンチャを行う際は十分に注意してください。
(恐らくまだ未修正だと思います。)


※これは違うぜ!ってのあったら教えてください(´・ω・`)
尚、もし情報が間違っていて、不利益を生じた場合でも補償はできないので、ゴメンナサイ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

デバインと低ブロック防御盾比較

現在、ギルド戦支援Bisの主流盾となっているデバイン。

魔法抵抗は上がるし、ブロック(゚д゚)ウマーだし、とても強いように思える。

しかし、昔はブロックで行動が阻害されてしまうため低ブロック盾が好んで使われていることがあった。

ラウンドシールドDXなどが、ギルド戦の最終盾だと考えられていたこともあった。

果たして、実際にデバインが一番素晴らしい盾なのだろうか?

実際にパラレルを受けて比較してみました。

使用した盾は以下

でばいん

防御盾

ついでに、キャッスル(恐らく3フレ)とオプシ(恐らく4フレ)ではどっちが倒しやすいのかも比較しました。
キャッスルにはダメがいくらかついてたと思います。

まあ、単純に強さではオプシなのは、明らかですが、実際どれくらいの差があるのか。

キャッスルで耐久を上げて、3フレをやるのがどれくらい効果的なのか。

ちょっとした指針になればいいなと思います。



※追記

実は、マサムネによるディレイなども一緒に検証しました。対人ダメうんたらかんたら。
特に公開することはありませんが(元動画を消してしまったため&ダメのバラつきが結構あって、爪など準備不足だった)
ディレイ特有?のブロック無視が結構強烈でした。
そこで、ふとした疑問。

仰け反るって、ディレイに対しても全弾判定対象なんでしょうか?
もし、もしも全弾判定対象でないのであれば、戦士は武道キラーとなりえますよね?

まあ、仰け反るはダメージ食らうと発動って話を聞いたことがあるんで、恐らくどんな攻撃に対しても、判定対象になるとは思うのですが、インターとテイルは一回入れば全弾命中しているような気がするので、思い立ってみた。

検証できる土台が整ったら是非試してみたいですね。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ロトの日常

ロトの日常!?

そんな馬鹿なっ!!

こんばんは、イームズです。

キャンペーンがダブルで張られてしまったら、もう抗う術などありません。


踊れ踊れー!手の平でコロッコロに転がされてしまえ!!



0908061ロト



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  楽しみだお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




       ____
      / ⌒  ⌒  \
    ./( ―) ( ●)  \
    /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
    |    ー       .|
    \          /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     | ちょっと引っ張ってみたお
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄





では割目せよ!!


0908062ロト



0908063ロト



このくらいは想定の範囲内です。はい。



0908064



0908065




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   この福券で
    /   ///(__人__)/// \ 幸せを掴むお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |






0908066ロト



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          ゴ ミ U で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 





勝手に人の不幸を楽しめばいいよっ

(`ェ´)ピャー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバー向けアンケート

今より、楽しいギルド戦、ギルドイベントなどを実施したいなって思ったので、皆さんの意見を是非聞かせてほしいです。

匿名で結構ですので、以下の質問に答えてください!!

できるだけみんなの意見を聞きたいので、気軽にコメントしていってください!

コメント0だったら泣いちゃうぜ(´・ω・`)


Q1.今のbyblosのギルド戦頻度に満足していますか?

①満足している(週5)
②週14回くらいやらないと気がすまない
③週3~4くらいでもいいんじゃない
④週1~2でいいよ
⑤むしろギル戦なんておまけだ


Q2.今のbyblosのギルド戦時間はどうですか?

①満足している(21~22時早め)
②22時台に移行してもいいよ!
③23時台が実は楽しい
④19~20時台はどうだろう
⑤24時間いつでもいいぜ


Q3.ギルハンなどはもっとやりたいですか?

①もっとやりたい
②別にやりたくない
③みんなでワイワイするのがすき
④ドロップがいいとこがいいな
⑤むしろ俺のレベル上げを手伝え愚民ども


Q4.現状byblosに足りないなって思う職は?

①ビショ
②ウィズ
③火力
④妨害
⑤癒し系キャラ


Q5.byblosは好きですか?

①好き
②愛してる
③ラブ
④友達以上恋人未満
⑤結婚してもいいかなと思っている


Q6.byblos以外でギルド戦をやっているキャラがいますか?

①いない
②1人
③2人
④3人
⑤それ以上


Q7.byblosってどんなギルド?

①楽しい
②つまらない
③えろい
④あほっぽいけど真面目
⑤自由回答


Q8.ギルドイベントなどもっとあった方がいいですか?

①また性転換イベントをやりたい
②他鯖にて低レベル秘密に挑戦(現在実施中)
③若葉ギル戦
④思いつかないけど、あったら楽しそう
⑤イームズの装備を1G露店


Q9.イームズさんは好きですか?

①好き
②恋してる
③LOVE
④嫌いの反対
⑤大好き

Q10.
byblosや、レッドストーンに対して思うことがあったら自由にご記入ください。



アンケートご協力ありがとうございました。

匿名で結構ですので、是非コメントを残していってください。
今後のギル戦組などの参考にします!!




回答用テンプレ↓

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.
Q10.




コピペしてお使いください。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

もじゃおこそ正義

なんか周囲から、このブログはロトブログだと誤解されているようです。

非常に由々しき事態です。


いつまでもロトばっかりやってられないんだよ!!!!




       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | でもやっぱ   │
 |  / |   ロトは     |
 | /  |  やってます   |
 ∪   |___________|
        \_)






7月16日

7月16日ロト1

7月16日ロト2

花火が2個とか何それ・・・。

祝うことなんてないんだよ(´・ω・`)



悔しかったので、リベンジで1個追加

7月16日ロト3




・・・。



7月16日ロト4


・・・。


花火が3個に増えた

(´;ω;`)ブワッ




7月31日

731ロト1

気合のロト単騎勝負

731ロト2


きえええええっ!!!!(若島津くん風に)


731ロト3


はいはい。刃油。



今月はこのほかにSS撮り忘れで、10個ほどあけました。

このSS撮り忘れのところで、異次元が1個でましてね

異次元が1個でましてね


ε- (´-`*)フッ


ということで、今月のロト集計

総数 67個(金額は計算しちゃいけません)

異次元2個



良かった方じゃないでしょうかね・・・。


どうなんですか!!!


こんな感じで!
ばいばい~

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
