

byblos石像

前回の記事は忘れたい。

イームズです。



やはり手抜きは良くないと思うんです。

数秒でも貴重な時間を使って、うちのブログに飛んできてくれる人に対して(・A・)イクナイ!!


と、しきりに反省しております。


ということで、真面目に記事書いていこうと思います。



倉庫に余っていた(?)Lv1の元素を売却しました。

元素売り

単価30万ほどで、1時間しないうちに売れたと思います。

というのも、byblosの石像に関しては既にLv1をオールコンプリートしてあり、現在Lv2、Lv3の作成中なので、Lv1元素は全てギルド資金(縁故地や、ギルメンへの融資用)にしていこうと思い立ったからです。


byblosの現時点での石像作成状況をちょこっと紹介していこうと思います。


器Lv2

最近できました。抵抗とペナ減少がうれしい!!

受け皿Lv3

言わずとしれた攻撃速度うp。石像はホール1でも効果が変わらない(?)ので便利!

枠飾りLv2

物理もちょっと抵抗しちゃいます!!

鞘Lv2

個人的にかなりおすすめ!Gvフィールドで魔法抵抗10%稼げるのはでかい。


杖先Lv2

移動速度~。Lv3にしたいですね!


ホールの紐

最近できました。城戦のペナもカットできる・・・!?


先端の宝石

GMの我侭(?)で回避がほしーってことでw
1%でも使えるんですよ!



てな感じでなかなか充実した設備。

縁故地は、ブレンティルとスマグが追加してあり、ホール2↑キープしているときなら、Bis、Wiz、天使、武道、アチャ、剣士、テイマのスキルが一般でも+1される!!

素敵なギルドになっています(*´ω`*)


そして
club_byblosでは現在
300↑BisWiz武道ネクロ悪魔プリリトル
350↑火力職(範囲歓迎w)
を募集してたりします!叫びや露店看板での募集は最近多分やってないので、このブログを見たあなた!大チャンスです^^


と、ギルドの宣伝をたまにはしてみます。






話は変わって班長君が今遊びに行ってるギルドなんですが、結構強豪とやる機会が多そうで・・・

色々と不足しているものが明らかになっているのですが、すぐに装備を改善はできない感じでした。

が!しかし!

こんな素敵な鎧をゲット


HPブロック鎧

1800万でした ホクホク

フルプレグラスキーな自分にとって最終と言っても過言ではない鎧をゲットできたと思います。

これで微HPでもついてたら発狂してたな・・・:(;゙゚'ω゚'):

これでデバインの実用化が少しだけ近付いた!



そして同じくフルプレスキーだと思われる楽園♪さんのブログをこっそり相互リンクさせていただきました(ノ´∀`*)

一日10回はストーキングだっぜ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(・ω・)

 (・ω・)


 (・ω・)ノ オイスー


Σ(・ω・)


 (・ω・) 


?(・ω・)


 (・ω・)・・・。


【今日のわんだ】×2

23日ワンダ

23日ワンダ2


24日ワンダ


24日ワンダ2


(・ω・)


(・ω・)ノシ

女王降臨

女王宣言1


女王宣言2


なんかロシペルさんが偉そうだったのでつい・・。

缶コーヒー飲むとトイレが近くなりますね。

イームズです!


さて、1ヶ月ほど前に購入した

未来装備

この子。

価格はちなみに4000万でした。

前回の記事では、見事に(?)88%を引きまして、残り2回の増幅を待つばかり。

こうなると意地でも増幅したくなるのが人の常。

増幅する金が無ければ、ロトをアホ買いしてしまうくらい、増幅したかったわけですが(;´Д`)


2回目の増幅をダイジェストで

HP耳増幅続

正直何%を引いてもこの場面はかまいません

HP耳増幅続2

こんな感じに。


そして、3回目の増幅に行こうと、欠片を集めていたのですが、見事に資金が底をつきまして・・・。

その結果が、あのロト記事だったわけです。

大曲

必死に資金を作りまして、3週連続の増幅に挑戦。


HP骨耳ラスト増幅

85%↑なら成功
75~85%なら妥協
71~75%なら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


という線引きを心の中で・・・。


HP骨耳ラスト増幅2


セイントセイヤっ



・・・。



HP骨耳ラスト増幅3


ちゃぶだああああああああああああああああああい!!!


ちゃぶだいをよこせ!!!!!!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



取り乱しました。


まあ、しばらくは資金も無いことですし、このままかなぁ・・・。


それと、偶然、生意気にもHPアンクを所持しているギルメンがいましたので、ちょっとお借りして補助時の比較をさせてもらいました。


比較HPアンク

比較に使用したのはコレ

【HPアンク装備時】

HPアンク

健康自重すべき。


そして期待に胸膨らませた

【WHP骨耳装備時】

WHP骨耳

まあ、負けるよね。そうだよね・・・。

でもHPで高補正を引いていたら、恐らくHPのみに限って言えば五分くらいになっていたような感じ。

ただ、自分のレベルが623ですので、641↑になればHPアンクの優位性は変わらないような気が・・・
ヽ(°▽、°)ノ

まあ、でも9億4000万ほどでHPアンクっぽくなったから良しとしよう・・・。

狩りでは決定打3%分有利じゃない?という言葉を信じて・・・。





あとメンテ後から、赤い悪魔に行った帰り

BFD

ここで町帰還する人が多いと思いますが

町帰還をすると・・・


地下界

地下界に戻されます^^

お気をつけ下さい。

(町って認識してるなら、タウポで行かせろ)





【今日のわんだ】

ワンダ22日


ワンダ22日2

ワンダワンダワンダ~罠だ~♪

どうせならMAXコーヒーが良かった

※なぜか吉野家コピペで記事を書きたくなったので・・・。
  読み方次第では不快になる可能性がありますので閲覧に注意してください。
  冗談を冗談だと理解できる方はそのまま読んでください。






ぶたんちょう


昨日、ロマ村ビスルに行ったんです。通称ロマ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、大型メンテ恩寵実装、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、大型メンテ如きで普段来てないロマに来てんじゃねーよ、ボケが。

恩寵だよ、恩寵。

なんかギルド連れとかもいるし。ギルド4人でロマ村か。おめでてーな。

よーしパパ風の恩寵にしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、赤解除やるからその席空けろと。

ロマ村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

同じ狩場に飛んできた奴といつMPK合戦が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、物理の恩寵は土でFAだろ、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、土属性なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、土の恩寵で、だ。

お前は本当に土属性を愛しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、土の恩寵にはバグがあるよって言いたいだけちゃうんかと。

ロマ村通の俺から言わせてもらえば今、ロマ村通の間での最新流行はやっぱり、

ぶたと戯れる、これだね。

ぶたんちょう


ぶたの間に座ってぼーっと過ごす。これが通。

このぶたが本当にかわいくて。いつもフンガフンガしてる。まじで。

で、なおかつこの豚障害物なんだよ。これ本当。

しかしこれをブログに載せると次から社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、アリアンにでも行ってなさいってこった。






ということでね。

・・・。

私も土の恩寵にしました^^


恩寵前

非力な白ダメは無視してください。

こんなしょぼいダメが

使用後

こんななっちゃうんだからなぁ・・・。

タマランチ。


あとなんか巷ではWANDAキャンペーンをやってるみたいですね。

ブログ巡回してると、WANDAを大人買いしている画像をよく見かけます。

みんな大人気ないぞ!!

大人なら前回記事みたいにロトBOXを買うんだ!!

何がWANDABOXだって!!


・・・・え?


その机の上の物は何かって・・・?


・・・・。


IMG_8591.jpg


とりあえず7本買ってきました。

いや、違うんだ。毎日1本缶コーヒーを飲んでるから、1週間分を買いだめしてきただけ。

WANDAキャンペーンにつられたわけじゃないんだ。

ブラックがないなーと店内をうろうろなんて断じてしていない。


というわけで。一応念のためシリアルコードもったいないから入力してきました。

【今日のわんだ】


ワンダ21日

ワンダ21日2

またねー^^

プロジェクロトDX~課金者たち~

※本文は田口トモロヲ風に読んでください。


デッデデデデン・・・


【プロジェクロトDX】


風の中のすば~る~♪


貯まらない金

溜まっていく花束

課金上限との戦い

コンビニ店員の白い目

開けたあとの喪失感



これはロトBOXに命を賭けた男の物語である

ロト祭り1

買い物かごに詰まったロトBOX

紛れも無いロトBOXである

ワンダーBOXなんてちゃちいものではない

「一万円ロトを買えば異次元が当たる。そんなことはない。いったい何人の課金者たちが夢に敗れていったのか。」

「ならば、俺はその倍を買ってやろう。」

彼は今までに見たことの無い量のロトBOXを購入した

その数実に40個

しかし、いくら40個買ったからといって確実に異次元やチケットがでるわけではない

そう、まさにこれは賭け

彼なりの大勝負なのだ

ロト祭り2

少しづつ買い物かごから、カバンにロトBOXを移動していく

ロト祭り3

カバンいっぱいにロトBOXを詰め込んだ

総数36個+4個

祈った・・・

男は勝負の場所にスマグ噴水前を選んだ


ロト祭り4


高らかに告げられるチケット当選の報

男は瞼を閉じた・・・

そして、


ロト祭り5

ディスプレイには銅色のチケットが輝いていた

ロト祭り6



その他に出たゴミの数々は既に男の目には映らなかった

しかし、これで終わりではない

チケットの左下にあるポータル福券

男は深い深呼吸をし、気合を入れた

ロト祭り7

認めたくなかった

レアはレアだった

しかしそこに需要はなかった




男はあきらめなかった

「40個買ってダメだったら60個買えばいいじゃないか。」

悪魔の囁きが聞こえたような気がした

このままじゃ終われない

男の焦りは現実となった


ロト後の祭り1


戦いは続いた

追加で購入した20個

この中にきっと異次元ボックスが入っている

俺ならやれる。男はつぶやいた

ロト後の祭り2

現実は残酷だった

投資総額など数えたくない

得たものはチケット(指)、アメジスティアン、天上1個

これだけだった

このままで終わって良いのか?

男の自問自答は続いた


しかし


課金上限

数字は既に勝負ができないことを告げていた


かくして、プロジェクトロトDXは来月へ続くのであった・・・





うそです!続きません!!

課金上限いったのなんて久々すぎました・・・。

なんとかHP耳を増幅しようとした結果がこれです。

課金上限に達したのが今月の15日

そして、今スプリングキャンペーン!?

ウワあああああああああああああ

来月、ちょっとだけ頑張ります

皆さんもご利用は計画的に(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

携帯から

こんなブログにまで変なURLが書き込まれましたので、自己防衛として、コメントの承認制、httpの禁止ワード設定。該当IPアドレスのコメント禁止措置をとりました。

ご注意ください

ちびレーベールのギル戦報告

ちびれーべーる

ちびレー「ぎるせんけっかはまだかなぁ」



おや?ちびレーベール君がギルド戦結果を楽しみにしているようなので、溜まった分貼り付けていきましょうかね。


090226

前回対戦の時にいた高火力アチャさんがいなくなってました。
終始優位に進めることができ、ポイント勝ち。


090301

TOPアチャ同士の点の取り合いになりました。
両ギルド共、得点の9割近くを一人の人が取るという展開。
支援の安定度で相手さまの方が上回り、負け。

090303

あまりよく覚えておりません・・・。
火力の人数差、及び全体の人数差でこの得点差になったような気がします。


090304

まさに死闘。
お互いに600↑火力が点を奪い合いました。
600↑火力の構成も、2アチャ1剣士同士で非常に白熱した展開。
その中にあって、やはり自分が格落ちしているのと、相手さまの剣士さんがかなり強力で、その差が得点に繋がったと思います。


090305

得点差はつきましたが、平均レベルなどはそれほど大差ないように感じました。
多少人数差はあったかもしれません。


090306

対人間ダメ抑えられません。
武道になって潜ってくるという戦法は分かりきっているのですが、もっと皆で意識するしかないですね。


090308

剣士さん2名が600オーバー、恐らく秘密卒だったと思います。
また、シフさんが攻撃してきたときはかなり痛かったようです。
崩せるところをきっちりついて得点差を広げました。



090310

人数差、戦力差がありました。
相手さまはBisなしだったと思います。



090311

相手さまは、現在元のGMさんが長期離脱ということで、戦力なども現在立て直し中だそうです。
各職に高レベルさんが在籍していて、いつも勝ち負けのできるギルドさんだったので、勢いを取り戻したらまた是非対戦お願いします。


090312

当たりません。
崩せるところを集中的に狙い点差はつけることができましたが、
火力3人組の目線からすると、試合に勝って、勝負に負けたという表現がぴったりでした。


090313

戦力差、人数差がありました。
相手さまはBis0だったようです。



ちびレーベール君いい子になってギル戦レポ読んでね~。


ちびれーべーる

ちびレー「かんじよめない」



帰れよお前

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

罪と罰

えー・・・・。

SSも特になく、関係者への謝罪日記です。

あまり読んでも面白くないと思うので、追記に書きます。

続きを読む

やる夫がトラン森に挑戦するようです

!Coution!

長文&AA多用なため、本文は追記です。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ケルビはカルビに

ぴっぐ

ケルビが豚になりました。


こんばんは。末っ子テイマーです。

仮の名前として、スエコ(仮)とでも名づけましょうかね。


さて、ひょんなことから再稼動したこのスエコ(仮)さん。


先々週の水曜日くらいから始めたメインクエも一気に進んでいきまして、


アクアドラゴンでは凍って死に掛けたり(本体はさっくり死んだ)

なんかみんなが苦戦していると噂のパンプキンヘッドの鍵合わせでは20分強であたりを引いてみたり。


てぁめす



なんかティアメスでは鍵がいっぱい落ちてたり。


色々とありましたが、先日の土曜日についに

ラスト後一歩

☆大団円☆

みたいな感じになりまして。

秘密ダンジョンに一緒に行ってくれたギルドメンバーの皆様本当にありがとうございました。

REDストーンゲット

ねんがんのれっどすとーんをてにいれたぞ



ということで、いつだったかの記事で紹介しました

未来装備

ゾロ目が素敵なこいつをですね。

にげろっ
(↑なんとか3億取られずに青増幅をもらおうと必死に逃げるスエコ(仮)の図)


増幅するわけですよ!

聖地スマグ噴水前に行きまして、お祈りをすませ・・・。

HP耳増幅

71~100%ということは85%↑を引けば御の字ということですね!

てか、団長って精霊術士になるんですね・・・w

格落ちしてるような気がするのは・・・うわなにするやめ・・・

※全国のサマナーの皆様に不適切な発言があったことお詫びします。


ぞうふくHP!

ぽちっとな。


増幅1回目

増幅後もゾロ目っすかwww

こうなったら2OP目は99%になってもらいたいもんです。

ということで、後2回増幅頑張らないと・・・orz




<次回予告>

スエコ(仮)トラン森で迷子になる の巻

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

花粉症ずるずる(超長文です)

ラグ・・・

それはレッドストーンの仕様のひとつ。

あまりにも強烈な速度を手に入れたものは、相手に気づかれることなく、敵を屠ることができるという。

以前のギルドチャットには、ラグうぜーだの、ラグ死・・・だの、都合の良い言い訳(?)逃げ道として使用されていた。

自分の意見としては、ラグで死ぬような人はラグじゃなくても死ぬだろう。

HPが更新されてるのがわからないなら、動けばいいんじゃないのか?

という意見でした。もちろん、ワームでゴムにひっかかったり、ランサー状態のゴムバンド状態で死んでしまったときはラグかよ・・・と心の中で思ったこともあります。

が、ラグじゃなくても当然こういう場面であれば死んでますよね。


そして、ラグ否定派に実しやかに囁かれる噂。

ラグパラ、ビットって、ブロックやパッシブを無視して貫通してるんじゃないのか?

内部処理ができず、そのままダメが通ってるんじゃないのか?


私はずっと、俺は硬いぜと自信満々の人が死んだ時の言い訳をしているものだと思っていました。

動かないで、HP回復もおろそかにしてれば、そりゃいつか死ぬぜって思ってました。


しかし、自分で検証してしまわないと気がすまない。


ということで、真面目な検証を行ってきました。

今回検証したことは主に以下の3点


①3フレパラレルはMMMやシマーなどのスキルによるブロックを貫通するのか?

②ラグパラは、攻撃を受けることで発動するパッシブを無視するのか?

③盾を持っている職(主にBis)の盾によるブロックを無視するのか?



ということです。


実験に用意したものは、3フレパラレルを打てる剣士、相手方はMMMを掛けたキャラクター、ビショップ、武道です。

パラ






まずはケース1

①MMMを掛けた相手に3フレパラレルを撃ちます。

②MMMを外した相手に3フレパラレルを撃ちます。

この際、①、②では同秒の心臓を使用し、油などは使用しません。

もし、MMMによるブロックをラグパラが無視するのであれば、①、②の残りHPが限りなく近い値になるはずです。



<結果>

①MMM有り
3フレMMM有り

②MMM無し
3フレMMM無し

以上から導き出される答えは、MMMによるブロックはラグパラでは無視できていない。恐らくシマーによるブロックも無視できない。



ということです。




ケース2

ラグパラに対してパッシブは発動するのか?

主に武道の仰け反る、及びBisのシルフラに関して検証しました。

悪魔のパッシブに関しては、条件が揃わなかったので検証できませんでした。

<結果>

SSはありませんが、武道の仰け反るは発動しました。
なお、ビットによる検証も平行して行い、5フレビットでも(装備で210%、ヘイストスキル57、1.2秒弓 4フレは自分の準備不足で間に合いませんでした。)武道の仰け反るが発動しました。

ラグ攻撃にたいして、武道の仰け反るは発動します。


<横道>

また、日ごろ気になっていたことを武道さんに聞いてみました。

仰け反る発動中は、ディスペルは無視する。うさぎも無視する。
つまりサンクと同じような状態が2秒間続く。

ということですね。

うーん仰け反る対策どうすればいいんでしょうね・・・。

瞬間ダメを上げていけば、比較的やわめの武道さんは仰け反るの合間で倒すことができるのですが、本気武道さんに対しては、仰け反るが発動しないような状況に持っていく。ことしか対策はなさそうです。


シルフラに関しては、ケース3にて後述





ケース3

Bisの盾のブロックを無視するのか?

Bisの盾はデバインに加え、シールドペアを装備しました。

防御の値が変わってしまうので、確実な検証ではありませんが、

①デバイン装備時に3フレパラレルを打ち込む。

②デバイン非装備時に3フレパラレルを打ち込む。


仮に、Bisの盾のブロックを無視するのであれば、ほぼ①、②のHP残りは一緒になるはずである。


<結果>

①SS撮り忘れのため不明だが、25秒心臓を受けきった。

②25秒心臓の最中(①よりも明らかに早い段階で)Bisが死亡した。


この結果から導きだされることは、Bisのブロックは発動している(はず)である。


ということです。


なお、この検証の際①の場面でBisにはシルフラをONにして攻撃を受けてもらいました。

シルフラは発動すると低下系などを無視し、攻撃者を暗闇にするため発動すれば分かる。ということです。

<結果>

攻撃者は一度も暗闇になることはなかった。
つまり、シルフラの発動は1度も見られなかった。ただし、多段攻撃に対してシルフラが発動しない?という説もあるため、真偽は不明である。

ということです。

シルフラに関しては保留ですね。




と、まあ大体当たり前な結果がでました。

そもそもラグでブロックを無視するという噂はどこから出てきたのか・・・?

それはラグ攻撃によるブロック表示無視によるものが大きいと思います。

ラグ攻撃中、ダメージはもちろんほぼブロック表示も見えませんでした。

HPバーに関しても、カーソルを当てるとガクっとHPが減るような状態で、動くとブロック表示及びHPの更新が本人及び周りにも分かるというような状態です。

Bisは足を止めて支援をすることが多いと思います。

その際ラグパラを受けているにも関わらず、HPの更新がないため一瞬で死ぬという状況に陥りやすいのです。

そして、恐らくこれは仮定ですが、行動阻害が起きていないのではないか?ということです。つまりブロック表示がないことにより、PTHなどの動作を行っても、ブロックをするとい行動をしないため、行動キャンセルがないのではないのか?ということです。
ラグ攻撃を受けている際に賛美などを行っても、突然死する場合があったような気がします。
これはあくまでも体感と、経験によるものなので、しっかりとした検証を行わないと断言はできません。


ちなみに、ラグ攻撃を受けていて、HPバーが満タンのように見えても、PTメンバーからアスヒなどの回復行為は行うことができ、効果もきちんとあるそうです。



ああ、もう長文すぎてだれてきた・・・w


<結論>

攻撃を受けている際はラグであろうがなかろうが動いてください。
そして少しでも相手から攻撃される回数を減らすべきです。
攻撃を食らったら、動け!というのはHPの更新による攻撃を受けているという自覚を得られるという利点もありますが、主にパラレルやビットなどの射程から一度外れることで、HPが減り続ける状況を回避するということが目的だと思っています。
射程外にでるということは回避100%状態です。
攻撃を受けなければHPが減ることはないのです。

動き方は人それぞれだと思いますが、死ぬ理由にラグを挙げることはすごくカッコ悪い行為だと思ってます。
単純に、動き方を変えるだけでかなり死ぬ確率は変わると思います。

まあ、ラグがグレーゾーンだと言われる理由のひとつにあまりのも攻撃を受けていることがわかりづらい。ということがあるとは思いますが。そこらへんは慣れと注意で補えると思います。


最後に色々と余計なことをごちゃごちゃと書きましたが、ここまでの長文を読んでくださってありがとうございました。

そして、2月度ブログファンサイトランキングに関して投票してくださった方々本当にありがとうございました。更新の励みになります(`・ェ・´)
明日からはまた、ロト厨な記事になるかもしれませんし、なんてことはないギル戦記録になるかもしれませんが、どうぞご愛読くださいませ。

以上イームズでした。

ウンナンの気分は上々が好きだった

 Hey ケルビ 走れ yeah×3 気分上々↑↑の
     U落とせ 水でもイェイ リョーヒンナイ
      課金 マン×3 みんなで貢げ!
\Red-Pop ピーポー 朝までアカイシStone/

だっしゅ!

(Mihimaru GTの気分上々↑↑的な。)

やたらノリノリな感じのSSが撮れたのでつい・・・。
替え歌才能ないですね。ハイ

最近は、ランチャーはほったらかし、次女でケルビを乗り回してます。


というのも、

未来装備

こんな未来装備を買ってしまったので・・・。

メインクエが終わってるキャラは長女のランチャーのみ。
現在はステポイントをもらいにコツコツ欠片集めの日々。
欠片が出なくなるということはないと思いますが、レベルを上げすぎると欠片を出せる狩場がどんどん少なくなってしまうので、レベル上げ(主に秘密)は現在ストップ中。
この状況じゃ赤い悪魔に貢ぐ余裕がないわけで・・・。

つーことで、こないだ再振りテイムで一杯ペットをゲットした秘蔵っ子の出番となったわけです。

そして、この秘蔵っ子メインとは比べ物にならないくらいドロップ運がありまして・・・。

昔速度2手が高価だった時代。30%くらいのやつをアリアン→→→のセスナのあるMAPでポロっと落としまして、5000万!!という素晴らしい売り上げを記録したり、稼動時間の割に非常に稼ぎ率が高いわけなんです。

そして、トランでうっかり狩りをしようものなら・・・。

(・д・)ジーッ

こんなもん落としたり・・・。

このときはギルメン2人と一緒に狩りしてたので、ちょっとだけ(・д・)ジーッと見つめて止まってしまいましたwww

結果、ちょうどニムラスを探していた人のカバンの中にダイブ!
(・д・)チッ

ついついブツブツ言ったら、分け前くれました(セコイw)
ありがとうううう!!


ってな感じの次女なので、早くメインクエを終わらせて、トランに篭りたいです。
耳は増幅3回+αで素敵に育ってくれることを期待して、その後は増幅代行もしくは他装備の再構成、増幅要員として頑張ってもらわねば(`・ェ・´)



んで、まーーったく話は変わるのですが、3月の中旬くらいまでうちのBis天使陣のINが不安定になるってことで、急遽このお方を呼び寄せました。

班長マニアGvスッテ

マニア君です。

班長マニアGvステ補助有り

補助込みマニア君です。

うん。ステ晒したから、結構硬いなこのBisってことで、Gvでは狙わないでください。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

こだわりはCPですかね。本当は2000ほしい。
HPだけに注力すれば12000くらいはいけるかもしれない。

405↑の秘密も近々実装するようなので、ちょっとだけレベル上げてみようかなと思ってたり思わなかったり。
まあ、レベル上げるとしたら、モリ2外周適正な今のうちに殴りになって稼ぐのが一番良さそう・・・。
しばらくはGv専用Bisとして頑張ります!!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
