

カキーン!ザザザザーッ!!

36度の!とろけそうな日!

さにーでーさんでー

ゲームの行方よりも君が気になるイームズです。

眠いんで、さっくりギル戦結果をぺたぺた


Gv122.png

平均レベルに差がありました。
が、非常に硬いBisさんを筆頭に最後まで立ち向かってくる姿勢に非常に好感が持てました。
最後まで手を抜くことなく、戦わせていただきました。


Gv125.png

相手さんWiz無しだったと思います。
ぶつかってすぐに崩しはじめ、そのまま全滅勝ちです。


Gv127.png

前回のリベンジ達成です。
しかし、相手さんのWizさんの集まりが恐らく1人だったと思うので、しっかりとしたリベンジではないと思っています。
今回は、人数差もありそのまま押し切ったという感じです。


Gv129.png

22時後半が多いギルドさんが珍しく22時台前半に降りてきていたので、挑戦してみました。

もう少しやれると踏んでいたのですが、終始相手さんの高火力に翻弄される展開でした。

開始前にネクロ悪魔がいるから注意と言ったにも関わらず、初っ端から誰かが叩いて檻を出していたので、混戦で見づらかったでしょうが、気をつけるべきだと思います。
それで最初一気に崩れて浮き足だったところで勝負が決していたような気がします。
後半は、圧倒されすぎて団子系の陣形になってしまい申し訳なかったです。
極力飛び出ようとはしていたものの、相手火力さんにも潜りこまれ、自由にやらせすぎていたと思います。
やはり負け戦からは色々と学ぶことが多いようです。

何はともあれ完敗でした。4万点失点は最多失点かなぁ・・・orz



対戦してくださった

LeykaChronika 様
むーらいとそなた 様
~Key~ 様
おやつは3Mまで。 様
参加してくれたギルメンの皆様

お疲れ様&ありがとうございました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

都市伝説

都市伝説・・・

都市伝説の概念は、フランスの社会学者であるエドガール・モラン (Edgar Morin) が~(中略)インターネット掲示板・ブログ等に由来するものは、とくにネットロアと~(略)和製語である。
(出典うぃきぺでぃあ)


レッドストーンにも幾つか都市伝説があります。

課金直後は~とか、再振り直後は~とか、バッジを~とか

そして、お金を使うと良ドロップが~というものもあります。

前回再構成で、久々にまとまった金額を使ったので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してました。


マス繰り

ま・・・こんなもんだよね・・・。

実は同じ日に、モリネル秘密にてマスグリを拾っており、1日に2個・・・。

これが、バターとかフォムガとか・・・せめて・・・ハンズだったら・・・。





( ゚д゚ )!!



( ゚д゚) ・・・。



( ゚д゚ )!!



( ゚д゚ ) ・・・。


はんずおぶ

でたあ^^


自力ドロップUではほぼ間違いなく最高額更新です。

そのまま2.1億で売られていきました~ドナドナ~


気が大きくなった自分は、ギルメンが知り合い価格で再構成代行をしてくれるというので、やってもらうことにしました!!


再構成代行依頼

こいつの健康比率が1/2になれば・・・。

今装備している健康比率1/2腰を3.8億くらいで売り払って、若干の利益がでるわけなんです!!
(今装備してる健康腰を作った時に3億かかっていることは、既に自分の頭にはありませんw)


さあ、結果は・・・




残念


だめでしたーw

そうそううまくはいかないもんですよね!
大人しく、コツコツ貯蓄人生に・・・・

戻らねーよ!!



はじめて団長

直後にドロップしました。

都市伝説あり^^
(でも、サブの倉庫テイマーに装備させちゃったりするので、実質利益はほぼ0w)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

烈海王はツンデレ

私は一向に構わんッッッ




さっそくですが、狩り用首の再構成をしてきました(`・ω・´)

ダイジェストでどうぞ!




祈り


スマグでお祈りすると成功しているブログを多く見たので、一応お祈りしてみましたw


では再構成をポチっとな・・・。



再構成


( `ェ´)ピャー

再構成ってずいぶんあっさりなんですねww

ということで、完成です。

骨首完成

素敵・・・(*・∀・)

こんな感じで装備も更新されまして、狩り時のステも変わりました。

596レベル狩ステ

メインクエ様様ですね。

以前の仕様の状態でここまでステを持っていっている人たちもいらっしゃったので、本当にすごいと思います。
まあ、今はこのくらいの人ならゴロゴロいるわけですので・・・もっと精進しなければいけません!!
(`・ω・´)

強くなるにはどうしたらいいか・・・。


自分の今後の方針としてはメインクエを最大限に活用しようと思います。
異次元より確実だもんね!

狩りGv用頭

まずは、この狩り専用と思いきや、実はギル戦でもかぶっている頭のHPを増幅!
15億かけて、HP効率6にしようと思います。88~100%になれば成功、それ以下であれば再構成の覚悟をしています。

ちなみに、現在自由に使えるお金は2億ちょっと。
こつこつ貯めて、こつこつ増幅しようと思います。

もうHPアンクは半分あきらめます!

なので、耳はこいつで

狩りGV兼用耳

しばらく引っ張っていきます。これも狩り&ギル戦兼用です。

とにかくお金がないので、狩り&ギル戦兼用の装備から強化していかねばならんのです・・・。


そして、いつか・・・

トロルくん

この自動リロードがHP効率6に進化してくれることを願って・・・。
orz・・・=3

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

読み直したらすごい必死だった

Gv結果だけ貼り付けます。

Gv090116

終始ぶつかりあいで、とても忙しかったですが楽しかったです。アチャさん2名が火力高く、硬めのWizさんによってこちらの反撃も届かず・・・。
ポイント負けです。

Gv090118

平均レベルに差があったようです。
ミスマッチになってしまい、申し訳ありませんでした。
終始相手を追いかける展開でした。


Gv090120

TOP火力の剣士さんに加え、非常に火力の高いシフさんがいらっしゃいました。
また、範囲×2でこちらのPTは維持しきれませんでした。
このGvもほぼぶつかりあいで、非常に疲れました(´・ω・`)
悔しいポイント負け。

Gv090121

剣士さん&アチャさんが各1枚づつ強烈でした。
こちらの2枚看板でも貫ききれず。
その上非常に安定感のあるWiz陣の手厚い支援により、点が伸び悩みました。
足止めなども含め非常にバランスのとれたPT構成だったと思います。
次回こそは是非勝ちたいです(`・ェ・´)



といった、内容の濃いGv結果でした。
負けたGvはいずれも、後1歩、2歩及ばず。
もっと俺の火力があれば、もっと俺が固くてWizBisさんの厄介にならなければ・・・。
などなど、個人的な反省点も含め、ギルド全体としてのウィークポイントもおぼろげながら見えてきたような気がします。

今は皆向上心を持って取り組んでいるので、いつの日かウィークポイントもなくなり、良いギルドに成長できるよう頑張りましょう!

自分ももっと存在感のある火力を目指して日々精進します・・・(´;ェ;`)ウッ…

対戦してくださった、
~Key~ 様
パラパラマッチョ連合 様
£fauaerr£ 様
武神 様
ありがとうございました。
参加してくれたギルメンの皆様お疲れ様でした。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まさかの3本目

スリーヒット記念に1日3本更新!!

ネタを1つの記事に詰め込むのがもったいなかったわけではありません。


ロトDX宝くじが届きました。

今回も2個!前回と同じく魔法のボンド×はないですよね~さすがにww


DXくじ再び

目もくらむ財宝!!!期待が高まります。


さあ!!!


       ______
      /  \    /\  チケットじゃなくていい・・・
    /  し (>)  (<)\ 異次元でなくてもいい・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\ 最低天上くらいは・・・!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



DXくじ再び2


リアクションに困るわけですよ。

よくもなく、悪くもなく・・・。

ポータル福券とボンドかぁ・・・。

まあ、空気の読める神オン様ならきっと・・・!!

ぽちっとな



         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



DXくじ再び3

ははは・・・こやつめ・・・

これがでた瞬間足取りじゃなくて俺の頭が少し変になりそうだったよ!


DXくじ再び4


ということでこんなやつはこうして・・・。


DXくじ再び5

こうしておきました。

ばーかばーか!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

日曜サマーデイズ

2本立て更新


ちょっと最近自分の耐久力が不安になりまして。

今日思い立ったが吉日生活ということで、急遽槍にエンチャを施すことにしました。

スリーヒット成長

使っている槍はこいつ。指に風2がついていないので、エンチャして代用してました。

自分を守るにはやっぱり風&水エンチャが一番!

ということで天上の使用を2個までと心に誓い、いざエンチャッチャ

スリーヒット成長1

1回目・・・

早速壊れたよ!!


SSすら撮る気は起きませんでした。

そして天上使用(2連成功も自分にとっては稀であり、地獄の在庫がなかったのでw)

・・・。




(・∀・)・・・。


Σ(・Д・;


( ・ω・)おっ


Σ(・Д・;!!



ってなわけで、調子に乗ってエンチャをしていたら・・・。


スリーヒット成長2


天上1個でカンストしちゃいましたwwwwwwwwww

しかも、勢いでやってたので、装備レベルを突破してしまうアホっぷりwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

嬉しい悲鳴であります。

闇ツインでいけば使えるんですが、どうしても片方を別なのにしたいので・・・。

ちょっとごにょごにょしようと思います。


日常7

ひっそりとこんな弓も仕入れているもんで・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ジョージアのカフェエスプレッソはうまい

イタリアの国旗がプリントされてるやつ。

激うまです。


近況報告でもしようと思います。


日常0

こんなのを神速クリック2億で買いまして。


日常1

頑張って作ったレッドストーンをロシペル君に。

3億も供えまして・・・。


日常2


((・∀・))

日常3

残念!!

また次回1億お供えにいきます><

そして狩り中

日常4

こんな状態になっていたので、嬉しくなってついSSを・・・w


日常5

もっと違う複合がほしいんです!

日常6

うちのG倉庫にこんなのが入ってましたが、これはかっこいいww


日常8

だから、この複合はもういらないの!


っという感じで、楽しい日々を送っております。

ちなみに、前述の運スカルですが、かなりの金食い虫のツンデレでして・・・。

3OPつけるのに魔法のボンドをまさかの12個使用www

日常9

現在はこんな感じに落ち着きました。
1回だけ青解除使用しましたが、無駄OPはないので、しばらくこのままで・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

十人十色

ギルセン報告をさっとしておきます。



VSムツ

600~ 剣士2、弓1
500~ 弓1、Wiz1、天使1、悪魔1
400~ Bis1、テイマ1
300~ Wiz2、剣士1
200~ 武道2

14人2PT

相手さんは2PTの600↑火力3,4名ほど?
幸いなことにWizさんが1名だったようで、そこから崩すことができました。
しかし、一人強いアチャさんがおり、ほとんどその人に点を持っていかれたような気がします。

判定勝ち


VSBURN

600~ 剣士1、戦士1
500~ 弓1、Wiz1、天使1
400~ Bis1、天使1、姫1、シフ1
300~ Wiz1
200~ 武道1
【集まり失念】かなり適当です

11人?2PT?

相手さんは、別のギルドで見かけていた人が多数いました。
守りが堅い印象、武道家が非常に多かったです。
剣士さんがレベル以上に存在感を出していました。
Bis、テイマさんはうちの戦力では攻略が難しいように感じました。

結果は判定勝ち


木曜日(1月15日)のギルセンは間に合わず。
レベル及び人数に差があったようで、全滅勝ちだったそうです。

あとは火曜日(1月13日)のギルセンは記録忘れです。

お相手さんは、ディスペと、アチャさんが1人強力でした。
普通に戦っても強いギルドさんだと思いますが・・・。
なんだかスッキリしないギルセンとなりました。
まあ、守りも硬めで、火力もあるギルドさんだったので、まともにやっても負けは負けだったかもしれません。
あの状況に持っていかれてしまった、うちの力不足でしょう。
悔しいですが、結果は完敗でした。

以上!対戦してくださったギルドの皆様、参加してくださったギルメンの皆様お疲れ様&ありがとうございました。

ほんとのわたしデヴュー!

いよいよレベルも600台に届こうという中で、ついにあの超有名狩場に顔を出しました。

バランスランサーで果たしてうまく狩れるのか・・・?
回避が無くても大丈夫なのか!?



結論。

ダメでした。


運1500↑敏捷600↑程度だと回避しきれません。
鷲がすごい痛いです。
回避0、命中補正無視無しでした。
レベル差もあるのだと思いますが、全然難易度の低い狩場だとは思いませんでしたね・・・。
まだ再構成で伸び代はあるものの、ちょっとこれはステ再振りが必要かもしれません・・・。


しかし、狩場を運良く確保できたので、意地になって狩りました。

そして、早速中部の洗礼を・・・


中部1

中部2


中部3


中部4

神U&良品ラッシュ!・・・。

なんか違う・・・。

ちなみに、中部で使おうと思っていたあの槍ですが。

中部で6匹回しきるのには若干の火力不足で・・・。
そして、個人的に超財政難に陥ってしまったので、手放してしまいました。
大事に使ってもらえることを祈って・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

もう4文字タイトルはやめました。

だってめんどくさい・・・('A`)

ということで、リニューアルオープンした「ずっとバイブロスだと思ってた・・・。Ⅱ」をよろしくお願いします。


さて、突然ですがギルセン結果です。

09年1月7日

こちらの集まりは

600~ 弓1、剣士1
500~ 弓1、悪魔1、天使1、Wiz1
400~ Bis2、天使1、テイマ1
300~ Wiz2、剣士1
200~ 武道1

14人の2PT(多分)

相手さんは、秘密卒が4人?くらいいましたね。剣士2、弓1、Wiz1だったと思います。

うまく崩すことができ、そのまま押し切りました。



09年1月8日

こちらの集まりは

600~ 剣士2、弓1
500~ 弓1、天使2、姫1、Wiz1、悪魔1
400~ Bis1、弓1、テイマ1
300~ Bis1、Wiz2
200~ 武道1

16人2PT(多分)

相手さんはブレイブ(?)シフさんと、高レベルBisさんが柱。
ZINファミ使いのテイマさんもいましたが、うまいこと連携して封じ込めました。

全体的に硬い人が多く、点を取るのはすごい苦労しました。
人数差もあり、タゲを絞りきらせなかったのが功を奏し、判定勝ちです。



09年1月10日

こちらの集まりは

600~ 剣士2
500~ 弓1、天使2、姫1、Wiz1、悪魔1
400~ Bis1、シフ1
300~ 姫1、Wiz1、剣士1
200~ 武道2

13人2PT(多分)

一人ずば抜けた火力の剣士さんがいて、ほとんど無双状態でやられました。
火力に加え、足止めしたところを的確についてくるうまい剣士さんだと思いました。
比較的守りの薄いところを狙って加点したものの、追いつくまではいかず。

判定負けです。


09年1月11日

こちらの集まりは

600~ 剣士1、弓1
500~ 弓1、Wiz1、天使1、悪魔1
400~ Bis1、天使(Bis)1、シフ1、Wiz1
300~ 剣士1

11人2PT(多分)


相手さんの主力は、600台剣士さんと秘密卒のWizさんでした。
Bis陣をうまく崩すことができ、主導権を握り続けることができました。
剣士さんの火力、耐久力が高く、崩しきることがなかなか困難でした。
判定勝ちです。


こんな感じの4戦でした。

対戦してくださった

~Crescent・Moon~ 様
MIGHTY☆COLOR 様
τ暁τ 様
UNBEATABLE 様

ありがとうございました。

参加してくれたギルメンの皆さんお疲れ様でした。

加えて今週で留学終了しました
楽園♪さん
ありがとうございました。
顔文字で癒されたギルメン多数・・・w

※参加したのに、参加数に入ってないよ!もしくは参加してないのに参加数に入ってるよ!ってことがあるかと思いますが、集合のSS(たまに撮り忘れてる)及び、結果のSSからなんとか人数拾ってるので、間違いはご容赦くださいorz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

二九激戦

最初のうちだけ頑張って更新するフリをします。

イームズです。




ということで、2009年一発目のギルセンです。


09年1月4日ギルセン

物理剣士さんが3人強かった。

秘密卒が3名↑はいたと思います。

はじめドラツイ+雨で牽制し、そこから物理剣士陣が刈り取っていく感じ。
剣士さんは各自自由に動いている印象を受けましたが、それでも十分すぎる火力だったと思います。

中盤から後半にかけ盛り返すも、ダブルスコアをつけられ敗戦。



09年1月5日


年末、自分が不在の時に善戦の末敗北したという話を聞いて後入れしてみました。

結果は完敗。

一人次元の違うアチャさんがいて、その人ばかりに気を取られると600台のアチャさんに狙われ沈むという。
そして、悪魔さんを叩いて檻を出すとその時点で一気に窮地に追い込まれるという繰り返し。
レクイエムもあったのかな?とにかく死にまくりました。

鯖を代表するようなWizさんが在籍していたようで、得点も伸び悩みました。

でも、あの強烈な2人のWizさんからこれだけ点を取れたことは頑張ったと思います。

個人的にはラベーゼ戦よりも戦いづらく、まったくいいところが無かったと思います。



09年1月6日


相手さんの火力がほぼ範囲さん1で、物理単体火力さんが1枚あればまた展開が違ったと思います。

個人的には深追いというか、単騎で座標をチャットしようとしているときに足止めされ、ベルトに回復剤のセットをしていなかったため窮地に追い込まれたのが大きな反省点です。
足止め対策をレストに頼った罰ですね。

このあとはちゃんとベルトにセットしました。

レベルの割に非常に動きのよいWizさんがいて、崩すのがなかなか困難でした。


以上対戦してくださったギルドの皆様ありがとうございました。




※最初の集合SS撮るくせが無くなっていて、記憶が曖昧だったためこちらの集まりを省きました。
次回からは載せるように気をつけます。

ちなみに、600↑火力3人、500↑1人、Bis天使各PTに2人、Wiz各PTに1人、足止め1~2人、ネクロ悪魔1人といった構成で13人ほどの2PTが多かったと思います。

参考までに・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年

あけましておめでとうございまし。

今年もこの変なブログを読んでくださいましてありがとうございます。

飽きるまでお付き合いくださいませ。





ということで。


新年の運試し

運試し再




実はこの前に1個だけ買って、既にランク9手という結果だったのですが、無かったことに・・・。


さあ、2009年1個目(本当は2個目)のロトBOXは!?!?





おっぱいぱわー



運試し再2




え?


(゚、。?


おっぱいぱわー



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という初夢だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =






と、みせかけて・・・



異次元キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



心の中の俺が格闘をはじめます。

A「売れ。確実に売って、お金を貯めるんだ!」

B「何を言ってるンだ!ここで挑戦しなきゃいつまでも負け組だぞ!」



お・・俺は・・・



勝ち組になるんだああああああああああ

HP薬耳


プルプル・・・

曰くアンク

以前失敗した知識アンクを・・・


異次元アンク



おっぱいぱわー



・・・。



薬アンク



   ∧∧
  (  ・ω・) ・・・。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
