

霜月戦争

お久しぶりです。

更新する時間もなかなかなく、また飽き症であるため放置プレイ気味でした。


11月も終わりということで、自分のギルドのGv結果でも貼り付けておきます。


戦争を組む際の参考にでもなれば良いと思います。


11月4日

1104Gv

11月9日

1109Gv.png

11月11日

1111Gv.png

11月12日

1112Gv.png

11月16日

1116Gv.png

11月18日

1118Gv.png

11月19日

1119Gv.png

11月20日

1120Gv.png

11月23日

1123GV.png

11月24日

1124GV.png

11月26日

1126Gv.png

11月27日

1127GV.png



戦力としては、今月ついに火力のTOPが600に到達しました。

支援職のTOPは500前半です。

城戦のみの参戦で640の火力が1名います。

平均は400中盤くらいでしょうか?

参加人数は大体10名ほどが多いです。

どこも一緒だと思いますが、集まり次第で結構戦力が変わりますが、コアメンバーの安定した参加があるので、一定の水準の戦力は保持できている、といった近況です。

Gv時間は20時後半~22時前半で21時台が主戦です。

Gvは大体週6回ほど組んでいます。仕事の都合上どうしても休み明けが忙しくなるので、お休みの次の日を大抵Gv休みの日にさせてもらってます。


いい勝負できそうなギルドさん、後入れの参考にどうぞ(`・ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

散々散財

こんばんは。

週刊ロトBOX編集長代理のイームズです。


今週もヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としたドロップもなく、淡々と鍛冶屋売りをしながらGvに勤しんでいたわけです。


その中で久々にお買い物もしました。


健康薬

こんなん。

健康薬2

Gv装備では、耳で薬回復の大半を補ってしまっているため、将来もしもHPアンクを買ってしまった日には、透明+薬などの指の導入が必要になるのです。

そこで、先手を打って腰を購入しておきました。

いつか赤い悪魔さんのところに持っていって、1/2になることを期待しています・・・。


さて、メインの記事ですね。

週刊ロトBOXの時間です。


ロト11191840

今回は控えめに5個






さあ・・・






最近の引きの悪さからみて、天上1個でも御の字・・・・。









ロト11191841

2個来た( ^ω^)




おだてられやすい性格の私・・・。


ついついスフィアを買うついでに・・・・。




調子に乗ってロト1


はわわ・・・







後戻りはできない。





ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





いざ!!




調子にのった結果

ま、こんなもんですよね。うんうん。





追伸:倉庫がパンク状態なのでロトができなくなりそうです。
    つきましては、至急異次元か鏡の魔法書かチケットをよろしくお願いします。

                                   to ゲームオン様 


ロト中級者

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

風邪気味

もはやタイトルに意味を見出せなくなりました。

イームズです。

(* >ω<)=3ヘックション!!


急に寒くなったため、ちょいと風邪気味です。


家を留守にする前に撮ってあったSSをサルベージしたので、ご紹介します。



ろとぼっくす11031

みんなも楽しみにしてたんじゃないかな?^^

ロトボックス開封の時間だよー☆


え?なに?人の不幸は蜜の味?

ハハーン・・・。


でもね、残念でした。ここらで一発【鏡の魔法書】を引き当てて一発逆転を狙うのである!!



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







・・・。いざ!!







ろとぼっくす11032


  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ
  |    /  /⌒ヽ  ⊂二二( ^ω^)二⊃        光る箱(ロト)を開けーたらー
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽ   |    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ二⊃  /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃   君(花)にきっと逢えるねー
        ノ /⌒ヽ     レレ       |   /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ    ( ヽ二⊃    新しい輝き(霊薬)
        |  ∩ / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |  ∩ /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ                      HAPPY READY GO!!


そろそろロトやめてもいいですか・・・?(切実)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

主題無也

タイトルをずっと4文字の漢字でやってきましたが、イマイチネタ切れです・・・。


数日間家を留守にしていてRSやれていなかったのですが、留守にする前に噂のキーロガー被害に合いかけました。

ID記憶をしてあるからそれほど不安ではなかったのですが、(PASSのみとられても大丈夫かな?と・・・)ウェブメールや、オンラインショッピングにも影響が出ると思い、リカバリを実行しました。


リカバリをやる前に、ネタにしようと思っていたSSなどを全て外部HDDに移したので、更新は問題ないのですが。


戻すのメンドクサイ^^

ので、SS無しの簡素な更新でお茶を濁します。

ちなみにキーロガー被害ですが、実際にキーロガーがPC内部に入ったかどうかは定かではありません。

自分がそのURLを踏んでしまった経緯を説明すると、

黄鯖ギルドWikiの外部リンクになっているのに気づき怪しいと思って、グーグル先生で調べてから踏んでみようと思い、グーグル(ツールバー)にそのURLを打ち込んでエンターキーを押しました。


そしたら、ご丁寧にもそのURLに直接飛んでくれたんですね^^;


いやぁ・・・焦りましたよ。特に対策ソフトなど入れていない(重いからw)裸のPCですからねw

ページが開ききる前に、ページを閉じたんですが、不安でしょうがなかったですね。

一応GMをやっている身なので、ギルド崩壊や、ギルド倉庫の中身を全部奪われたら洒落にならんので、リカバリを決断したわけです。

そんな感じで、自分の身を守るのは自分しかありません。

気をつけて気をつけすぎるってことはないので、もしうっかり変なURLを踏んでしまったりしたら、被害が広がる前に対処することが大切だと思います。

鏡魔法書

巷ではロトBOXリニューアルとかで、アイテムをコピーできちゃったり、鎧に速度がついちゃったり、DXU指がもらえちゃったり・・・なんとも魅力的(*´ω`*)


課金重点主義もここまで来ると潔いというか・・・なんというか・・・。


け・・・けどなぁ!そ・・・そんな餌なんかに・・・俺様が簡単に・・・



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   ク・・・クマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





よし、全力で釣られてみようじゃないか!!(予想通りでしょ?)

ロト1655

まずは小手調べ


ロト1656

わーい霊薬が当たったよー^^

ロト1658

きっと気合が足りなかったんですね。わかります。

ロト1659

お祈りもして・・・。

いざ勝負!

ロト1670

わーい霊薬g・・・^^


ここで、ここで・・・負けるわけにはいかんのだよ・・・。


ロト1671

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

社会人をなめるなよおおおおおおおお!!

ロト1672


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\





正直燃え尽きたぜ・・・。


ちなみに、HPの最大値を見ればわかりますが、全て別の日に購入しております・・・。
同じ日に一気にこの数だけ開封すればきっと結果が変わっていたに違いないっ・・・!!
(もはやそういう問題でもないような気もする)


ということで、もう2度とロトなんかやるもんかー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン








きっとまたするけどねっ☆


次回予告

カリビアン1704

無修正でお送りいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
