

2011

皆さん、2010年はどんな年だったでしょうか?

自分はとにかく時間が過ぎるのが早かった年でした。

色々大きな変化もあり、ゲーム内外での動きも非常に大きかったです。

ゲーム内では2010年の最期に、といっても11月くらいなんですけど時代の流れに乗って転生しました。

転生前のイームズさんは

RedStone 10.11.27[00]


689レベル(2010年11月28日)

RedStone 10.11.28[01]

RedStone 10.11.28[02]

こんなステでした。

主力のビットはドーピングパンダで

RedStone 10.11.27[001]

1万超えは達成

RedStone 10.11.28[20]



そして現在538くらい?SS撮り忘れました(`・ω・´)


年末の霊術師?闘士?ロトキャンペーンにも久しぶり?に参加しました。


RedStone 10.12.26[01]


♪ロトボの神様♪

学生の頃からなぜだか
レッドストーンと暮らしてた
一人暮らしだったけど
レッドストーンと暮らしてた

毎日狩りをして
ポタ出しもした
でもリア運だけ無い私に
運営がこう言った

アイテムモールには それはそれはキレイな
異次元様がいるんやで
だから毎日 課金したら 異次元様みたいに
かねもちさんになれるんやで

その日から私はロトボを
開け始めた
かねもちさんに絶対なりたくて
毎日開けてた

買い物に出かけた時には ウェブマネー買った
花や万病ばっかりでたロトボを
泣いて責めたりもした

アイテムモールには それはそれはキレイな
チケット様がいるんやで
だから毎日 課金したら チケット様みたいに
かねもちさんになれるんやで


RedStone 10.12.26[02]

ああ、ジャンク様・・・

ちなみに上段←から4番目は、ログインキャンペーンのラッキーボックスです。

それでは、2011年もclub_byblos、イームズをよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

がんばんべー

おどれイームズwwwww

最高のドロップ狩場は中部ではなく、アイテムモールだ。

こんにちは、お久しぶりです。イームズです。

だって、ペット買って袋に詰めるだけで5000万くらいは儲かるんですもの・・・(´・ω・`)

かといって、そんな無尽蔵にお金を使えるわけでもなく。

あきれたビリーバーな僕は、ロトBOXに手を染めるわけです。

RedStone 10.07.25[02]

サマーロトにはやはり参加しなければならないという使命感から・・・

RedStone 10.07.25[03]

       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピガピガ!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>


魔法のボンドとかまじカンベンwwwwwwwwwwww


でも、運命の香水がネカフェ限定で1000円で売っているという事実を知ったので、一応当たりだと思っておこう。
刃油も確か500円じゃ買えなかったはずだしね・・・。


地道に稼ぐために週末にたまにコスミを買いまして

RedStone 10.06.08[01]

こんな感じで売りさばいています。

アッ・・・

課金心臓の数と、課金油の数は見なかったことにしてください。

まだ銀行にあるのですから・・・ヽ(°▽、°)ノ


RedStone 10.08.09[06]


見切れてますが、不完全さんWizと4人でB9にチャレンジ。

初めて最後のボスまで倒せました。

時間の都合で1回のみ。インフィニは出ず・・・。

今週も行ければ行きたいねー。

byblos自体は、ひっそりと10連勝くらいしてたり。

まあ中小ギルドなんで、ランクには関係があまりないのですが、報告は気づいたときにやるようにしてます。

何よりも中小ギルドの強さも知りたいしね!!

ってな感じで、細々とRSは続けてます!

次回はいつ更新になるか、ちょっと読めないけれども、たまに遊びにきてくださいませ!!

RedStone 10.08.13[01]

RedStone 10.08.13[02]


       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピガピガ!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>




異次元でるとか、まじカミオンwwwwwwwwww

邪気眼

「ロトボックスリニューアル・・・?」

っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・。

静まれ・・・静まれ俺の右腕・・・。

が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!


RedStone 10.03.25[00]

ふ・・・20個も30個も買うわけないだろ・・・?

失せな・・・ロト厨どもめ。

RedStone 10.03.25[01]

金色増幅か・・・まあ悪くない。

RedStone 10.03.25[05]

調子に乗って追加してみようか。

RedStone 10.03.25[06]

やっぱこれだねーゲムオンのロット♪

なんか、昔に比べたらすごく少なく感じるけど、これだけでも5000円は使ってるんだよね・・・w


当たった金増幅は手数料無しの5億でルヴィさんの知り合いさんの増幅をさせて頂きました。
アリアンで叫んでたところ、耳してくださいました。
ありがとうございますー。

RedStone 10.03.26[01]

RedStone 10.03.26[05]

結果SSとり忘れ・・・w
残念ながら1/2は引くことができませんでした(´・ω・`)

いい手でうらやましかったです。
順調に育つといいですなー。

調子にのると痛い目に合う

こんにちは!

おげんこですか!

わたしはげんきです!


さて前回の記事で久々に運営さんからお年玉を頂いた私ですが
あの数ででちゃうと、やはり調子に乗らざるを得ない・・・。

ということでサクッとやっちゃいましたー\(^o^)/


2010続ロト1

この流れなら・・・きっと・・・

異次元とかチケットとか・・・

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


2010続ロト2

現実は甘くない。

福券は最高補正オフィシャルでした
(`・ω・´)


気を取り直して、ロトDXキャンペーン獲得に向けて追加購入

2010続ロト3

久々だな。この画像を貼るのは・・・。

見ているかい?運営さん?

俺はこれで良品当たったら、信じ続けてロトを買い捲るぜ・・・?


2010続ロト4

きっと、キャンペーン当選の前触れですよね!!


新春早々、手のひらで踊らされた感が否めませんが、とりあえずこんな感じでやっとります。

今年の目標は、ランサー700レベルくらい。

W比率足の入手。

を目標にやっていこうと思います。

あ、そうそう。

ギルドダンジョンのでもらえる神秘と、遺跡の欠片でやれる無料ロトボックス(タティリスの箱)も試してみました。

知り合いの協力の下こつこつ倉庫ギルドで欠片を神秘を集めていざ!!

タティリスの箱1

タティリスの箱2

タティリスの箱3

やっぱり、byblosの欠片であけるのは今後とも無しってことにしよう。


そして最近はまっているサブWiz育成

続きを読む

にーまるいちまる

新年明けましておめでとうございます!!

今年もイームズともども、びぶろすぶろぐをよろしくお願いします。


新年ということでやはりこの記事でしょう・・・。


ロトキャンペーン!!

絶対くると思って、期待していました。

今回の目玉は、やはり無期限のスキルバッジでしょうね。

手袋も素晴らしいですが、無期限スキルバッジはかばんの枠ひとつを消費する価値十分にあると思います。

ということで、2010年の運試し!!


2010ロト1

下の課金心臓は(・ε・)キニシナイ!!

さあ・・・こい!!

2010ロト2

新年一発目は霊薬でした(´・ω・`)

1個しか買わない子には、ゲムオンも厳しいみたいです・・・。


2010ロト3

ということで2個目追加

2010ロト4

結果SS撮り忘れ・・・w
完全復活の巻物ですた。

これで終われない3個目

ちょうど開封していたときにホールにいたラブさんの助言でテイマボックスを選択。

吉と出るか凶と出るか・・・。





2010ロト5



( ゚д゚ )

異次元
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3個目で異次元ということは、今年の運勢は結構よさそう?
助言をくれたラブさん愛してる!!www


調子に乗って4個目

2010ロト6

〆はランサーボックス

2010ロト7



ということで、キャンペーンまで後最低6個

最近ロトに勢いが無いって言われることが多いけど、あんまり気にせずがんばりますw

ではでは、今年も楽しいRSライフを!!

(´∀`*)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
