

出会いもあれば別れもあるんらね

お久しぶりでええええええす!!!!!


いきなりこんな記事で再開するのもあれなんですが、うちの副マスが垢ハックに遭いました。

これでうちのギルドでは3人目かな?


初めて被害にあってしまったのが、なぎたん。

うちのマスカットガールです(誤字じゃない。)


そして今回は同時に二人、アスさんと、ドゥーさんがハックの被害に遭ってしまい、装備とお金が無くなってしまったそうです。

自分が休止しているときに、その報が入ってきたため、とりあえず副から一般に下げる処置をしてもらい、ギルドにはそのまま所属してもらっています。

なぎたん、アスさん、ドゥーさんはbyblosの創生期からいる生え抜きメンバー。

特にアスさんは唯一?残っていたbyblos創立メンバーだった。
なぎたんもそうだったかも?w


今ドゥーさんは、色々都合上別ギルドに移っていますが、みんなbyblosの一番しんどい時期をずっと支えてくれていた大切なメンバー。

取られたアイテム戻ってくるといいなぁ・・・。




○レーさん

失踪中のレーさん!!はようもどってこーい!

他ゲーに浮気するなら一言言ってから移動してほしいんだぜ><


○ゴブさん

ワクワクするようなギル戦ができなくなって申し訳ない!

いなくなっちゃってから、3ヶ月ぶりくらいにホール1に落ちちゃったよw

新しいギルドでの活躍期待してるんだぜ><

サブ剣士とか、Wizで戻ってきてくれること期待してるよ(*´ω`*)


○ライフさん

引退おめでとう!

ライフさん尾見送り

ぜってーもどってくんなよ!





いつでももどってこい!

ギルド100レベルになったときに撮ったSS

ちょうどINしてなくて写ってない人もいますが、いつでもあなたたちの帰りを待ってます。
つらくなったとき、ちょっと思い出したとき、ほっこりしてくれますように。
一緒に過ごした時間は決して全てが無駄じゃなかったはずです。


えらい人は言いました

ん






間違えた



ムネにはバラを

安心しとけ。
びぶろすはきっちり俺が背負っていく。

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバー向けアンケート

今より、楽しいギルド戦、ギルドイベントなどを実施したいなって思ったので、皆さんの意見を是非聞かせてほしいです。

匿名で結構ですので、以下の質問に答えてください!!

できるだけみんなの意見を聞きたいので、気軽にコメントしていってください!

コメント0だったら泣いちゃうぜ(´・ω・`)


Q1.今のbyblosのギルド戦頻度に満足していますか?

①満足している(週5)
②週14回くらいやらないと気がすまない
③週3~4くらいでもいいんじゃない
④週1~2でいいよ
⑤むしろギル戦なんておまけだ


Q2.今のbyblosのギルド戦時間はどうですか?

①満足している(21~22時早め)
②22時台に移行してもいいよ!
③23時台が実は楽しい
④19~20時台はどうだろう
⑤24時間いつでもいいぜ


Q3.ギルハンなどはもっとやりたいですか?

①もっとやりたい
②別にやりたくない
③みんなでワイワイするのがすき
④ドロップがいいとこがいいな
⑤むしろ俺のレベル上げを手伝え愚民ども


Q4.現状byblosに足りないなって思う職は?

①ビショ
②ウィズ
③火力
④妨害
⑤癒し系キャラ


Q5.byblosは好きですか?

①好き
②愛してる
③ラブ
④友達以上恋人未満
⑤結婚してもいいかなと思っている


Q6.byblos以外でギルド戦をやっているキャラがいますか?

①いない
②1人
③2人
④3人
⑤それ以上


Q7.byblosってどんなギルド?

①楽しい
②つまらない
③えろい
④あほっぽいけど真面目
⑤自由回答


Q8.ギルドイベントなどもっとあった方がいいですか?

①また性転換イベントをやりたい
②他鯖にて低レベル秘密に挑戦(現在実施中)
③若葉ギル戦
④思いつかないけど、あったら楽しそう
⑤イームズの装備を1G露店


Q9.イームズさんは好きですか?

①好き
②恋してる
③LOVE
④嫌いの反対
⑤大好き

Q10.
byblosや、レッドストーンに対して思うことがあったら自由にご記入ください。



アンケートご協力ありがとうございました。

匿名で結構ですので、是非コメントを残していってください。
今後のギル戦組などの参考にします!!




回答用テンプレ↓

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.
Q10.




コピペしてお使いください。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

愛照月光

とーーーっても久しぶりなギルメン紹介のコーナー。

ちょっとだけ面白いって言われて、すぐ調子に乗る私です。


ということで、今回はこの人

らぶりみ

いつもカーソルを合わせないと見えない机に隠れてます。
→のシフは銭さんです。
銭さんもここが定位置?

職業はギルドホールの警備員をやっているそうです。(給料は飴1個からケーキ1個に昇給しました)


ラブさんがうちに来たきっかけってなんだったかなぁ・・・?リテ繋がりで、体験(?)で遊びに来てくれたんだったと思います。

当時レベルの高い姫リトルさんって、なかなか珍しい頃だったので(個人的にね)、非常に良いアクセントになりました。

ギル戦では、ボトルで点も取れるし、足止めもできるし、非常に頼りになる主力の一人です。


秘密はデーモン秘密くらいまで一緒に通ってたのかな?

今は、めっきりホール在住でまったりプレイヤーですね
(*´∀`*)


そんなラブさんに一言

「男言葉が妙に無理があって、可愛らしいんだぜ!」



あ、普段が可愛くないって意味じゃないです。きっと多分。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

byblos石像

前回の記事は忘れたい。

イームズです。



やはり手抜きは良くないと思うんです。

数秒でも貴重な時間を使って、うちのブログに飛んできてくれる人に対して(・A・)イクナイ!!


と、しきりに反省しております。


ということで、真面目に記事書いていこうと思います。



倉庫に余っていた(?)Lv1の元素を売却しました。

元素売り

単価30万ほどで、1時間しないうちに売れたと思います。

というのも、byblosの石像に関しては既にLv1をオールコンプリートしてあり、現在Lv2、Lv3の作成中なので、Lv1元素は全てギルド資金(縁故地や、ギルメンへの融資用)にしていこうと思い立ったからです。


byblosの現時点での石像作成状況をちょこっと紹介していこうと思います。


器Lv2

最近できました。抵抗とペナ減少がうれしい!!

受け皿Lv3

言わずとしれた攻撃速度うp。石像はホール1でも効果が変わらない(?)ので便利!

枠飾りLv2

物理もちょっと抵抗しちゃいます!!

鞘Lv2

個人的にかなりおすすめ!Gvフィールドで魔法抵抗10%稼げるのはでかい。


杖先Lv2

移動速度~。Lv3にしたいですね!


ホールの紐

最近できました。城戦のペナもカットできる・・・!?


先端の宝石

GMの我侭(?)で回避がほしーってことでw
1%でも使えるんですよ!



てな感じでなかなか充実した設備。

縁故地は、ブレンティルとスマグが追加してあり、ホール2↑キープしているときなら、Bis、Wiz、天使、武道、アチャ、剣士、テイマのスキルが一般でも+1される!!

素敵なギルドになっています(*´ω`*)


そして
club_byblosでは現在
300↑BisWiz武道ネクロ悪魔プリリトル
350↑火力職(範囲歓迎w)
を募集してたりします!叫びや露店看板での募集は最近多分やってないので、このブログを見たあなた!大チャンスです^^


と、ギルドの宣伝をたまにはしてみます。






話は変わって班長君が今遊びに行ってるギルドなんですが、結構強豪とやる機会が多そうで・・・

色々と不足しているものが明らかになっているのですが、すぐに装備を改善はできない感じでした。

が!しかし!

こんな素敵な鎧をゲット


HPブロック鎧

1800万でした ホクホク

フルプレグラスキーな自分にとって最終と言っても過言ではない鎧をゲットできたと思います。

これで微HPでもついてたら発狂してたな・・・:(;゙゚'ω゚'):

これでデバインの実用化が少しだけ近付いた!



そして同じくフルプレスキーだと思われる楽園♪さんのブログをこっそり相互リンクさせていただきました(ノ´∀`*)

一日10回はストーキングだっぜ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

攻守両刀

りて

今回はリテさんを紹介しようと思っていたのですが、諸般の事情によりピンチヒッターです。
(そのため、画像にもモザイクがかかっております)

らきしぃ

股間にうさぎがいますね・・・(・∀・)


ゴブさんの紹介で、うちに来てくれたリテさん。

立派にいじられキャラ(?)としての才能を開花したと思いきや、最近ではいじる側に回りつつあります!!

これは由々しき事態です。


といっても、大したこともないので、大げさに書くのはやめにします。


今はWiz不足の現状からWizでうちに在籍してくれていますが、また悪魔で一緒に戦える日がくるといいですな。


そんなリテ(ラキシ)さんに伝えたいこと

「俺のサブBisのレベル上げはあなたにかかってます^p^」
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
