

SSの数でごまかす戦法

こんにちは!こんばんは!イームズです。

新しい年の初めに、知り合いから権勢を買い取りしまして、しばらく放置状態だったのですが

別の知り合いが、導師服ドロップしただの、トロルドロップしただの、リベンジドロップしただのとおっしゃりやがりまして(全部別の人です)

少しドロップ狩りに火がつきました。

以降ずーっとソロの時は頭を権勢にしているのですが、数は出ますね・・・。

といっても、運比との比較をしたわけではないので、どこまで効果があるのかはわかりません。

そして、相変わらず億Uは出ませんよ!!

2010U1

初Uは中部にてホークアイでした。
今年はアチャに力を入れろという運営さんからのメッセージでしょうか・・・?

2010U2

2010U3

2,3発目は連続ドロップ
ほぼ間を置かずにゴミがでましたね(;^ω^)

2010U4

2010U5

2010U6

4,5,6個はノーコメント。
何もならん(`ェ´)

2010U7

やっと売れるものがドロップ
係数50の中では、いまいちだけど3500万で売れました。

2010U8

(´・ω・`)

2010U9

久々のDXU!!
補正があまり良くなかったのと、もうあまり需要がないのか値段は落ち気味
1700万でサクッと売却

2010U10

2010U11

(´・ω・`)

という感じで、11個ほどユニークドロップ。
あと4800万で、権勢代を取り戻せるのでがんばるぞ~!!

それではまた1週間後くらいに!!


【おまけ】

弾丸(゚д゚)ウマー

うれしいよね!!w
プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
