スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解散

4月から復活すると言っていたビブロスですが、手違いにより解散ボタンをクリックしてしまいました。

戻ってきてくれた皆さん、戻ろうと思ってた皆さん申し訳ありません・・・。

責任を痛感しております・・・。

今後は、新しくギルドを作成する元気も出ないので、ソロギルドに引きこもろうと思います。

皆様お世話になりました。

続きを読む

スポンサーサイト

募集!!

RedStone 10.02.11[04]


【お知らせ】
byblos再結集です!!

イームズや、友録のある副マスさんに連絡を取って、是非戻ってきてください!!
新しいギルドがいいや・・・ってならないで!!
(´;ω;`)ブワッ

みんなの帰りを待ってるぜ!!


club_byblos

300↑全職募集です
ギル戦は21時~22時台
週3~4回を予定してます。

是非是非お気軽に遊びに来てください!

大事なお知らせ

club_byblos活動停止です

ギル戦及び、Pv・攻城戦などの活動を全て停止いたします。

ギルドメンバーにはざっくりと休止理由は説明させて頂きました。

まだ聞いてないよーっていうメンバーの方は、22時以降にイームズもしくはエクセあたりでINしてる可能性があるので、聞いてください。

まあ、後ろ向きな休止ではなく、前向きな休止だと捕らえてもらっていいと思います。

次復活するのは、いつか・・・?

4月の初めくらいには、活動再開予定ですが、自分個人の活動時間も減るのは明白なので、思うようにギルドマスターとして仕事ができるかどうか少しだけ不安です。

それでもみんながついてきてくれると言われたので、頑張るだけ頑張りますよ!
(`・ω・´)

一度ブレイクすることでみんなのギルド戦に対する意欲が更に沸いてくれると信じています!!

4月以降の活動としては、ギル戦は火・水・木・日くらい?
メンバーの状況と相談して決めますが、回数を減らして密度を高くしていきたいですね。

城戦にも比重を置いて、ポイント戦を頑張ってホール2~3を行ったりきたりできるようなギルドになれればと思います。

既にメンバーの数人は、活動休止を受けて留学などに出かけているので、別のギルドの戦い方を学んでパワーアップして戻ってきてもらえたらと思います。

それでは、雑な文章だけになりますが、休止のご挨拶とさせて頂きます。

対戦して頂いてたギルド様本当にありがとうございました。また復活する際にはよろしくお願いします。

club_byblos GM イームズ

2009年

今年もRS楽しかった!

来年こそ本気出す!!

垢ハックの補填について

ギルメンの一人が補填の連絡が来たそうなので、その内容を少し

連絡は連絡帳にて。

とりあえずアイテムとお金は復旧しますよって連絡があったそうです。

そして、大切なのがその復旧範囲


アイテムに関して

移動されたと見られるアイテムは復旧します。

売られちゃったアイテムは復旧できませんので、ご了承ください。

という内容だそうです。

ここで、言う売られたというのが、果たして露店にて売却取引されたものをさすのか、それともNPC売りのことをさすのか。

ここが重要なポイントですよね。

高価な、復旧して欲しいアイテムはもちろん露店にて売却もしくは、安価にて直接取引されているわけで、ここを復旧できなければ、その他のアイテムを復旧したとしても、どこまで喜べるでしょうか?

そして逆パターン。
露店にて取引されたアイテムに関しても復旧する場合。
そのアイテムを現在所持している人はどうなるのか?
アイテムが複製されるのか、それとも現在所持している人の手元からアイテムが無くなるのか。

これはすごく難しい問題だと思います。


果たしてどういう対応なのか・・・。

レッドストーンが復興するか否か、ターニングポイントだと言っても過言じゃないと思います。

これから少しずつ情報が出てくると思うので、じっくりと対応を見守りたいと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イームズ

Author:イームズ
黄鯖で活動中
club_byblosではギルド員を募集中です。
Lv300↑の全職大歓迎です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
個人メモ一覧
nice vote.

投票してくれると管理人が喜びます
∠( ゚o゚)/
お手軽計算機

ろとぼ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
公式HP
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた(*‘ω‘ *)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。